2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ対策・・?

最近の熱帯夜の対抗策として、寝茣蓙というものを導入してみました!
布団の上に敷くと畳のようなヒンヤリ感が味わえるというヤツ!

・・・・なんかペタペタして体温で茣蓙が温まって逆に暑い・・・・?
普通に布団で寝た方が涼しい気がしてなりませぬ こんなはずじゃ・・


へたれブレイブルー日記 4日目

ハクメン編
ズェェアアア!!ズェァア!!ズェェアアーー!!
問答無用の火力と、天敵アンリミテッド・ハクメン不在のため特に問題ありませんでした
最後のラグナがアンリミ仕様だったら難易度跳ね上りそうですけど
どうでもいいですけど「我は空、我は鋼、我は刃」の決め台詞聞き飽きましたハクメンさん

バング編
1stステージのジンから風林火山に大執着
風林火山発動した時には既に虫の息という状態 そのまま一本取られる 何このザマ
二本目からプライド抜きで風林火山放棄で通常コンボとディストーションドライブだけで勝負していって
その後は安定してそのままクリア
バング殿で風林火山放棄はやってはいけないことな様な気がしますが気にしない!
ライチ先生好きの割にはライチ先生との絡みは余りありませんでしたね






11月1日発売予定のペルソナ3ポータブルのOP
相変わらずオサレすぎる
1分10秒の所の真田先輩で噴いたのは俺だけでしょうか
これ絶対会長に処刑された後

今回はキタローの他に女性主人公も選べて、展開などが変わるそうなので女性主人公で
やってみようかなと思います
とりあえず名前は

男主人公:紅 音也
女主人公:紅 真夜

にする予定です そうですよ!今回もライダーネタですよ!
でもペルソナがオルフェウス(吟遊詩人)で「音也」
テーマが「夜」だから「真夜」ってのは結構マッチしてる気がするんですよね

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
AIはヴァーカ!ですからね 投げ抜けを知らんのかこいつら
自分もギルティのポチョムキンとか苦手だったんでテイガーも苦手意識持ってましたが
結構何とかなったよかったです

ココノエはクナイ飴とかカルルみたいに傀儡とかそういう感じですかね・・・?
個人的に舐めかけの飴を口の中に入れてきたらそれでアストラルフィニッシュになりそうな気がします
聞いてませんよね

ラグナに対する言動は可愛らしいですよね あれが素というか本来の人格なんでしょうけど
でも幼い子供のような表情や機械的な表情よりも
ラグナEDで見せた歪みきった笑顔が一番魅力的だと思います

>>PG殿
ハイヒールというかブーツ的な感じ?
なんか尖った物が好きそうなんですよねこの人

ACの格ゲーは正直ドーザーで殴り合ってる方が・・・・

>>32殿
スタスクと勘違いしてときめいたのは申し訳ないとしか言えませんが
正体を知った瞬間にときめきを消されたサンストームの気持ちも分かってあげて!
  1. 2009/08/23(日) 02:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彷徨い歩いてく | ホーム | 結局のところ>>

コメント

ココノエ>
JOJO一部のディオみたいに、「舐めかけの飴をッ口の中に入れてッ振りぬくッ!!」ってことですね。
おぉ、怖い怖い・・・

にゅー>
機械的なのも、ロリなのも、病んでるのも、全部ひっくるめてそんな不安定なところが愛しいですよね。
でもハクメンがフルボッコにされるのに変わりはないという・・・

P3P>
おーこれは期待できそうです。
P3は前々からやってみたかったので、お金に余裕があれば購入したいですねー
にしてもこういうオシャレな色遣いってすっごく羨ましいです。
自分がやってみても、技術としてうまく落としこめないんですよねー
  1. 2009/08/23(日) 07:30:02 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

とりあえず初めまして! いつも見させて貰ってます^^

ブレブル>
ブレイブルー(というか格ゲー全般)が苦手なので、オンだと勝率が20%・・・。しかも、コマンド出来ない~♪
ニューとラグナとノエルしか使えない俺は、まさしく粗製ですねw

P3P>
ちょwwwwwwポムギさんのせいで、肉彦が処刑されてる様にしか見えなくなったじゃないかwwwwどうしてくれるwwwww
  1. 2009/08/23(日) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/569-874dd837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)