2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局のところ

ゲーム版 トランスフォーマーリベンジの隠しキャラと思われる画像が出てましたね


・・・?

・・・・サンストーム?
なんでこんな地味な子が

このモデリングだったらG1スタースクリームでもよかった気がするんですけどね
あるいはサンダークラッカー
ていうかゲーム版の発売ってどうなるんでしょう
Activisionが撤退したから日本での発売は見送りに?と聞いたのですが
他メーカーが頑張ってくれたんですかね?
何にせよ是非とも出して欲しいです

あとオルタニティバンブルの商品画像も公開されました

トランスフォーマー オルタニティ SUZUKI SWIFT SPORT バンブル チャンピオンイエロートランスフォーマー オルタニティ SUZUKI SWIFT SPORT バンブル チャンピオンイエロー
(2009/11/28)
タカラトミー

商品詳細を見る


G1バンブルの正当アレンジって感じがして素敵です
クリフも同時発売ですが、とりあえずバンブルは購入予定です
マイスター出ないかなぁ

なんか顔のユニクロン化がどんどん進んでいくなぁ・・・




へたれブレイブルー日記 3日目

テイガー編
吸い寄せてコマンド投げとロケット頭突きでノーミスクリア
ν戦が鬼門かなと思いましたが、ガード固めて隙を見て頭突きと
ディストーションドライブで勝利できました
なんか今までで一番楽だったなぁ・・・
ココノエが使いたくて仕方ないんですがどうしたらいいでしょう

ν編
とにかく遠距離攻撃キャラかなと思いましたが結構コンボが繋げやすいキャラな気がしました
インファイトもできる子とは恐ろしい子!
アンリミテッドロリカードの火力でちょっと危ないかなぁと思いましたが
なんとかノーミスクリア
EDの横顔が可愛かったです




スティレット

スティレットさん
多分下はハイヒール

以下コメ返信

>>PG殿
俺はとりあえずオン環境のあるPS3ですねー
早くPS3版出るといいナァ・・・

レトロゲーが上手い人は人外ですね
くにおくんとか難しすぎる
  1. 2009/08/22(土) 02:18:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暑さ対策・・? | ホーム | V2>>

コメント

投げキャラはAI殺しなところもあるから楽だよね!
・・・ゲームによるけどさ
(例:マブカプ2あたりはそもそも機動力ないと投げれない)

ココノエさん本人の戦闘力が不安だから、もし出るとしたら、なんかロボットに乗ってくるんじゃないかと予想してます。
ロックマンXのライドアーマーみたいなやつに。

νはハクメン使ってると殺意が湧いてくるくらいのキャラなんですが、時折見せるロリっプリに心奪われてしまう私はきっと特別な存在だと感じました。
  1. 2009/08/22(土) 04:31:16 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

この装備にハイヒールとはさすがです
肝心な時に折れるんですねわかります

それにちゃんとスティレット持ってるんですね。

ところで、ACの格ゲーが欲しいと思ったのは俺だけか
ほら、ガンダムのあれみたいにさ・・・
まぁ、ブレオンだけどな!アンジェたん最強
  1. 2009/08/22(土) 09:10:55 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

一瞬スタスクに見えた私のときめき返して
  1. 2009/08/22(土) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/568-3d79f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)