2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊者

今日のシンケン感想

見れなかったorz

今日のディケイド感想
海東の外道っぷりは今回はあまり感じられなかったとはいえ
話としては結構微妙だったり・・・・
マサヒコくん関係とか・・・うーむ
あと劇場版アマゾン見た後だと本編アマゾン見ると悲しくなりますね 気合が足りん!
話は微妙でしたが、十面鬼様のデザインとお声はかーなーり気に入りました
なんかボスのカリスマが出てますね 球体状態だと大ショッカーのエンブレムのようになっている
というところもミソです
何故十面がライダーの顔なのか、というのは気になりますが
室長は思った以上にしつこい・・というか頑張ってくれてますね
いいキャラ過ぎるので最終回まで出てきてくれるのは嬉しい限りです

さーて 来週のディケイドは・・・・・
・ライダー大戦勃発
・ディケイドvsアルティメット再び
・ワタル、カズマ、アスム再登場
・室長、まさかのファンガイアのクイーンと結婚!?
・皆君を待っていた!!オリジナルブレイド、剣崎一真登場!!

室長がなんかファンガイア風味になっていて、ラスボスがまさかのファンガイアか?
など気になることは沢山ありますが
やはり一番のニュースは剣崎登場でしょうね!!

伝説の男

普段の明るい剣崎ではなく、どこか影を帯びた雰囲気なのはブレイド最終回後
ジョーカー化した剣崎だからなのでしょうか
オンドゥル語とともにオリジナルとしての彼の役割、そしてジョーカーの存在も気になるところです

・・・橘さんマダー?




さて、昨日貰ったブレイブルーをやってみました
最初なのでトレーニングで一通りのキャラをプレイしてみる
軽く触ってみて使いやすいかな、と感じたのは
・ラグナ
・ロリカード
・ライチお姉さま
・バング殿
の4人 次点でタオカカ
とりあえずこの4人のストーリーモードをやってみて、慣れていきたいです
慣れたら自分のスタイルと愛着わいたキャラを極められればなーと思います
時間があればですが!




新衣装

人狼・・・というかクー
しっしょーの所にいたらこんな服・・?って感じです
ちょっとは元ネタっぽくなったかしら


以下コメ返信

>>くろみつ殿

いなかったら1人で見に行けばいいのよ!
孤独でも見続ける・・・それがライダーファンだろう・・!!

あー おっさんもいいですよね
筋肉バカが一生懸命勉強して知恵も身につけたという努力家なところが好きです
ヴァモーキは蜀に着てからあんま目だっていないかもしれませんが
ゴレンジャーに入れられるほど周りには評価されていましたね
同じ馬でも孔明に泣きながら斬られた馬とは大違いです
  1. 2009/08/17(月) 02:11:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありがたいお言葉 | ホーム | 命ある限り闘う>>

コメント

ブレイブルー>
(◇)<ハクメンさんも立ち回りさえ丁寧にやってれば結構使いやすい感じだぞ!
君もいっしょにズェアァァア!!

クー>
普段露出度が高い分、しっかり着こんでるとこう・・・グッと来るものがありますね。
クラスメイトの私服姿を見たときの「おっ!」感と言いますか。
  1. 2009/08/17(月) 04:05:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/563-a99ab49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)