2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたいお言葉


今日はとある方からありがたいお言葉を頂きました
まぁ業者の方から就活についてアドバイスを聞いただけですけどね

最近は中々仕事が決まらずに浅倉さん張りにイライラしていたんで
こうやって大先輩からアドバイスを受けるとちょっと楽になりますね
頑張らないと!的な考えになれるので助かります

ブレイブルー話
ラグナとノエルでアーケードクリア
楽勝であります!と思ってたらハクメンにフルボッコにされました
とりあえずスムーズにヤツを倒せるようにならないと・・・・
関係ないですがノエルの魔銃べルヴェルクがどう聞いてもケルベロスにしか聞こえなくて
「これなんてガングレイヴ?」と思ってました
プレストン立ちはかっこいいです
時計回りにクリアして行こうと思ってるので次はタオカカ、ライチお姉さま、テイガーか・・・・
絵も描きたいしやりたいことが多いので中々時間が作れないのがつらい






DARKER THAN BLACK -流星の双子-のPV

蘇芳が思った以上に活発っぽそうですね いいことだ
ゴランがマジで常にハンバーガー持ち歩いていて噴いた
ハンバーガー持ちながらクロックアップとかシュールすぎます
それとエイプリル再登場 しかもメインに絡んできそうな予感
エイプリルの能力の「雨を降らす」ことはノーベンバー11無しにはかなり戦闘には
向いていない能力だと思っていましたが、よく考えると雪山で大雨は結構恐ろしいですね・・・・・

あと黒さんやっぱり地味すぎる


ライダーウーマン

ベタ塗り
何がしたいんだろう

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ハクメンは今の所殺意しか感情がないので
とりあえずアーケードクリアするまで保留です

クラスメイトの私服・・・つまりクーにとっての制服は半裸ですか!

どうしてこんなことになってしまったんだ

>>めっこり
正直どこから突っ込めばいいか分かりませんでした

ぜっぷる!ぜっぷーる!
  1. 2009/08/18(火) 02:31:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶらり一人旅 | ホーム | 破壊者>>

コメント

こ・・これは・・美少女(顔バレ)ショッカーじゃないk(ry

大変ですなダディ。この就職難で。
がんばれ!俺は松岡SHUZOから勇気とお米をもらいました。

今日は給料日(非常に微妙な予定)なので今週の日月あたりにでも
PS3買って来ようかと。ホントに戦記やるからな!フフフ・・・
しかし、俺はそのためにPS3買うのか・・・
  1. 2009/08/18(火) 10:03:44 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

連投失礼
ブログにも書いたが

↑と思ったら、給料日が25日だったという状況で
さらに追い討ちでPS3の取り扱い停止の必殺コンボ。

どうしようダディ
とりあえず月末にヨドバシ行ってみる
いきなり新型買うのは地雷原に核抱えて突っ込むようなもんだ
  1. 2009/08/18(火) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/564-9ff144ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)