2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流星が

今日は新宿、下北沢へショッピング
連れは服やCD、眼鏡ケースなど色々買ってましたが
自分は服一枚だけ購入
いいんだ・・・映画代とかゲーム代のために取っておくんだ・・・・

その後は友達を増やして飲みにGO
周りがバンドやっていたりライブのスタッフの仕事してる人だったりなので音楽の話題で盛り上がったり
他愛のない会話でギャーギャー騒いだり、一人だけガブガブ酒を飲んでたら総ツッコミ入れられたり・・・
やっぱり気の知れた人たちと飲みに行くと楽しいですね
友人関係はしっかりしていきたいです

それと今夜、ペルセウス座流星群が見れると聞いたのですが、曇っていたために見れませんでした・・・
雲の向こうでは大量の星が流れて・・・・大量の契約者が死んで・・・・・

見れなくて残念です
子供のころに見た流星群はよく見えたんですが、アレ以上のものを見たいなぁ・・・




三月
ミツキ
人兎は僕っ娘格闘娘が似合うと思うのは自分だけでしょうか
マーシャルアーツとか

以下コメ返信

>>PG殿
アルケニーの魅力がわからないだと!愚か者MEGA!
わしゃわしゃ近づいてきて甘えられたらたまらんでしょう
人とは違う魅力がありますバイ

  1. 2009/08/13(木) 02:17:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<室長ーッ! | ホーム | 選べ>>

コメント

まぁ半分人間ならいいんですがね
あのたくましい足の筋肉、そして無駄にモサモサ生えてる毛
さらにたいして格好よくない頭と顔。
蜘蛛はだめです。

アルケニーなら許しても・・・いいかな・・・
でも絶対別れられないね!
糸で掴まれて朝までコース・・・
  1. 2009/08/13(木) 11:28:50 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

流星群なんて流れてたんですね・・・
雨でしたよ、俺の地域・・・

聞いた話によると「アルケニー」っていうのは誤読で本当は「アラクネ」って言うらしいですよ
どちらにせよ俺は蜘蛛をなるべく殺しません
べ、べつに恩返しとか狙ってるわけじゃ(ry
ウサミミの破壊力は異常!
なでなでしたい!
  1. 2009/08/13(木) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/559-44c3a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)