2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選べ

地震で5時に目が覚めたので、なーんか変な感じ・・・
というか最近は暑くてどうしても6時くらいには目が覚めてしまいますね
でもクーラー使ったら負けかなと思ってる

さて、SICからキバ エンペラーフォームが
フィギュアーツからクウガ ライジングアルティメットフォームがネット限定で発売されますね

エンペラー

ライジングアルティメット

エンペラーかっけぇなぁ・・・まさに皇帝という佇まい
付属品もザンバットソード、タツロットなど充実しているのでいい感じです

RUは正直意外でしたね・・・まさかこんなに早く出るとは
アルティメットより先に出るのがなんか気になりますが、こちらもビジュアルは良好なので
是非とも手に入れたい一品です
黒目verが出るっていうのも気に入ってたり 黒目ライダーはあまりいませんしね

発送は12月、2月とまだまだですが、今から楽しみです




エレナ

大分前に描いたエレナのデザインを考え直す



アルケニーに糸で縛りつけられて抱きつかれたい






オールライダー対大ショッカー主題歌「THE NEXT DECADE」のPV

ガクトーマンかっこよす ライダーマンというかコブラに見えますが
というかこれがEDに流れると考えただけで鳥肌が止まりません

以下コメ返信

>>くろみつ殿
流石に変身する時は気合入れて欲しかったですよね・・なにあの叫び・・・

イッー!は恥ずかしいですが、いきなりやられたら多分自分は返してしまいます
これがライダー好きの運命・・・ッッ!

>>PG殿
B型だけにB地区を吸うですか! いやぁ上手いこと言ったモンd(グシャァ

>>ヒプホ殿
自分も理由はわかりませんが、いなくなってしまわれて残念です
リスペクト絵は沢山ありますが、やはり本人の絵の破壊力に勝るものはありません

?もいいですねーあとはプロトエグゾスとか
黒赤は厨2の色とか言われてますが、自分は大好きな組み合わせです

服着せてもいいですが、やはり動物っぽさや人外っぽさを出すには体毛のみってのが
それらしい雰囲気だなーって思います
蝙蝠なんて特にセクスィーなイメージですし!

>>特撮好き殿
殿と源太は強すぎて他の4人が霞みますよね・・・・
パワーアップ殿は動きが最小限って感じですっげーかっこよかったです
流ノ介は殿への溢れる想いがオーバーヒートしてパワーアップと予想!

士は俺様系ですからね 2話で姐さんをいきなり殴り飛ばしたのには驚きましたが
子供向け番組でなにやっとんじゃゴルァ!って
アマゾンには力みが足りない!

モンスター娘は至高ですね アブノーマルでもいい!俺はそれだけでいい!
この調子で人外モエーをどんどん極めましょう!

>>alt殿
初めまして!

確かに爽やかよしおって感じですね・・・・
もうよしおみたいにパンツ一丁になれば野生児っぽくなったかもしれませんね

>>澪那殿
こっちは平均して熱いですねー・・
気温の差が激しいと風邪を引きやすいのでお気をつけて?

どうやったらこんな体に・・・
多分血を吸いまくって健康なんでしょうね・・・うん
吸った血が全部一定の場所に栄養として溜まってるんですよ うん

血をあげたら逆に澪那殿がしおしおになってしまうので他の方法で!
・・・運動とか?

これ以上は放送禁止になりそうなのでやめておきます

>>大ファン殿
ただでさえマッチョマックスなジェットが筋肉3倍になったらどうなってしまうの・・・
もうビスケット・オリバとか目じゃねぇ

じゃあ大ファン殿が4万hit踏んだらそれで
  1. 2009/08/12(水) 03:37:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流星が | ホーム | なにこのザマ>>

コメント

いかん危ない危ない危ない・・・
すえるもんならすってみtry

俺、蜘蛛はだめなんだ・・・
だから完全に人化してくれ
  1. 2009/08/12(水) 14:45:09 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/558-5af4517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)