2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにこのザマ

今日は普通に更新しようと思ったらFC2がアボーンしてるとかどういうことなの・・・・
不貞寝してたら二度目の大き目の地震で目が覚めたのでこんな時間に更新
ちなみに地震で司令官が二回崖から落ちましたもとい棚から落ちました

二日前のシンケン感想

殿つぇぇ再び

二日前のディケイド感想

・何あのアマゾンの来日して一ヶ月の外人っぷり
・アポロガイスト室長いいキャラすぎる
・士外道過ぎる
だぁーいせつだぁーん
・十面鬼が強い&かっこいいですっごいラスボス臭
・マサヒコくん外道すぎる
・あれ・・アマゾンってギギの腕輪取ったら死・・・
すーぱーだいせつだぁーん



今日はDARKER THAN BLACK絵チャ部屋に参加してきました
うぉぉぉ!俺今DTBの話をメッチャしてるぜぇぇ!!って感じでした
やっぱり地味作品なので見てる人が少なく、中々語れる人がいないので
今回はかーなーりエンジョイさせて頂きましたァン

蘇芳

転載の許可とってなかったので自分のだけ
ハヴォさんとかも描いてたけど撮ってたのが一番最後に描いた蘇芳・パブリチンコちゃんだけだったという
多分他の人達が素敵過ぎるノーベンバー11とかアンバーとか描いてたからだと思う
また開くそうなのでその時もお邪魔させて頂こうかしら



ミューズ

ミューズ
蝙蝠女 普段は蝙蝠の姿で村長の周りを飛び回ってるが蝙蝠姿で動くと
かなり疲れが溜まるので、くつろぐ時は人に姿になる
村長は血を吸わないようにしてるのにコイツは吸いまくるのでかなり困る

以下コメ返信

>>大ファン殿

1235047777455.jpg

>>ヒプホ殿
0からこんなセデザインが思いつくとかやっぱりあの人はイレギュラーなんだと思います
Pixivからいなくなってしまったのが残念です

俺もラジオうっかりするところでした!

>>PG殿
ヤンデレに襲われるゲーム実況とか誰得!

>>特撮好き殿
後日にニコニコにUPされるのでそちらの方をば!

赤と黒を目立たせた配色はかっこいいですよねー
ファイズとかかなりサマになってます 赤い所のないディエンドが遺影モードですが

クライマックスヒーローズはとりあえずは様子見ってところですねー
フォームチェンジはせめてシャイニングとハイパーカブトを出して欲しかった・・・!!

>>KK殿
はじめまして?
聞いてくださってありがとうございます!

スミスとは予定が合わなかったので、今回は一緒に出れませんでした・・・・残念
そう言って貰えるとあんだも喜びます?ありがとうございました

>>侍ぶんぶん殿

まずケイジって誰だよ

>>らだ殿
がんばりました!自分なりに!
自分もらだ殿のことを影ながら常に見守っています

・・・・・・・・

>>4+16殿
んー 好きと言っちゃあ好きですが
来々谷の姉御終わった後は妙な達成感を感じてしまったのでそこで終わってしまっています
久しぶりに頑張ってやてみようかしら
1年に1キャラ攻略とか

>>蜜乃殿
ありがどうこざいます!お疲れ様でした
リスナー数は俺らの時で1万5千人くらい聞いてたんでしたっけ?
他の有名実況者の方の時は凄かったんだろうなぁ・・・

なーんか引っ込めたくなるんですよね・・・
カピバラさんの時はもの凄い押し込みたくなる突起だったので・・・・
今度行ったらまた引っ込めよう
  1. 2009/08/11(火) 06:23:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<選べ | ホーム | 帰ってきた>>

コメント

あーまーぞーん
もうちょっとでいいから気合が欲しかったです
あと、あのあいさつは恥ずかしすぎます

  1. 2009/08/11(火) 07:19:41 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

ん?俺得にきまってるだろう?
それと全国のヤンデレファンの皆様

血液?俺B型。
すってください。俺はお前のOpa-iをすtt(ry
  1. 2009/08/11(火) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

幻想さんpixivから離脱してたのかー・・・
どんな理由だったか気になるところですが、今更悔やんでも仕方がないですね。
でもあの人の魂はしっかり受け継がれているから大丈夫・・・ですかね?

赤と黒を目立たせた配色はかっこいいですよねー>
ナインボールとかまさにそうですよね!

蝙蝠さん>
いろいろとギリギリな隠れ方してますね。
動物人間はこういう具合にセーフにしつつ、裸体を生かせるからいいですねぇー
  1. 2009/08/11(火) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

殿はもともと強かったのでパワーアップしてもそんなに変わらないんじゃないかなって思いました
今度は流之介とかもスーパー化しそうですね・・・

士君の外道っぷりは今に始まったことじゃないですよね
前はいきなり姐さん殴ったり、事情も聞かずにルーク殺したりしてたし・・・
アマゾンにはもう少し頑張っていただきたい

最近、モンスター娘の素晴らしさに目覚めました
  1. 2009/08/11(火) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

おっすいつも見てます。初米です!

アマゾンが正直小島よしおにしか見えない
  1. 2009/08/11(火) 19:09:01 |
  2. URL |
  3. alt #-
  4. [ 編集]

こっちは朝から灼熱の30℃

夜は涼しい感じで 本土のひどさを嘘のように感じさせる天気です

ぽむぎ殿…

どうすれば蝙蝠女殿みたいにないすぼでぇな体を手に入れることができるのでしょうか?

今この時期と言えばひと夏の恋のために世の女性は(きっと)ダイエットをなさっている・・・

くそぅ!この天才肌と言われるABの血をほとんどあげるから
その体系にしてくれええぇぇぇぇ・・・・orz
  1. 2009/08/11(火) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. 澪那 #8jVJrzCs
  4. [ 編集]

じゃあ今度はカウボーイ・ビバップのジェットがひょんなことからドーピングコンソメスープを飲んで
もとの筋肉の3倍以上むきむきになってしまったという設定で描いていただきたいでござる

へへっわんぱく少年は行くところまでいくぜ!
  1. 2009/08/11(火) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. ポムギさんの大ファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/557-dc9757e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)