2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室長ーッ!

ねんがんの大ショッカーのチケットを手に入れたぞ!

ということで土曜日に見に行ってきます
もう相互リンクの方やコメくださってる人は殆ど見に行っているようで・・・ 俺もついに見れるぞー!!

さて、今日はホルモン屋へ飲みに行きました またかよっ!って突っ込みは無しの方向で

じゅー

ホルモンも美味しかったですが、ハナハナという鼻の部分の肉がとてもジューシーで美味しかったです
しかしここでも飲むペースが速いと突っ込まれる
いいんじゃー!飲み会は飲むためにあるんじゃー!食うより飲めやー!!

それと昼間にこんなものを見つけました

室長!
私は全人類にとって迷惑な存在なのだ!

GOD機関室長アポロガイストのSICフィギュア!
Xも付いてなんと2500円!安ッ!!

普通再生

差し替えで再生室長も
かっけぇなぁ・・室長・・・このダークヒーローなデザインが堪りません 悪役だけど
ディケイドのおかげで紳士なイメージより「??なのだ!」が口癖の面白い人ってイメージの方が
強いのが逆に素敵度増してるような気がします
アポロマグナムは合金なのでかーなーり重いです

ドーン

素顔
これが余命一ヶ月の男の素顔か・・・・
ちなみにXのパーフェクターも付けれます

黒タイツからここまでマッシヴなデザインにアレンジされ
ギリシャ神話の戦士のような姿になった室長
マント外すと背中には天使の羽も
ちなみにこんなものまで

ワーオ

室長の乳首

こんなところまで作りこむとは・・・やはり天才

室長がかっこよすぎるのでXは箱から出しませんでしたとさ
めでたしめでたし

・・・明日は真空地獄車やります

以下コメ返信

>>PG殿
まぁ普通の蜘蛛はキモいかもしれませんね
それと人を混ぜようという発想が好きです!
B旧映画的なノリも

多分放してくれませんね
それもかわいいじゃないですか!拘束して欲しい人向けです いろんな意味で

>>特撮好き殿
俺もみれなかったですよ・・・日食といい、天気の運無さ杉でしょう・・・・

ニッポンジーンの発音ミスかなんかでアルケニーになったんでしたっけか
個人的に
アラクネ→蜘蛛がメイン
アルケニー→人がメイン
なんて勝手に妄想しております

きっと次の日、朝起きたら隣でアルケニーがスヤスヤと・・・・ウフフ

ウサギにしたつもりが狐耳っぽくなってしまったような気がして残念でした
でもモフモフしたいって言われたのでよし!
  1. 2009/08/14(金) 02:17:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<前日 | ホーム | 流星が>>

コメント

拘束好きですか・・・ボンマス・・・
おっといかん危ない危ない

あれですね、行動制限的な拘束は好きですね
「今まで何処言ってたの?ねぇねぇ・・・」とかそんなかんじ
どうみてもヤンデレです本当に(ry

でもあれですね
足にフリルのついたニーハイとかはかせて
尻のでかい部分をピンクのモフモフにしたら可愛いですね
よしこれで絵をかけ


  1. 2009/08/14(金) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/560-2b3ef04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)