2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードボイルドは学園に押し潰されて・・・

DARKER THAN BLACK -流星の双子-の情報が大分出てきましたね
中でも気になる記事はこちら

DTB

前作で登場したノーベンバー11達の所属していたMI6の他にも多数の組織が出てくるようですね
勿論、各勢力にはそれぞれ契約者の姿が
前作でも多くの契約者が出てきましたが、2話完結の中でしか登場しなかったのも多いので
契約者のメインキャラクターが多いというのは新鮮かも
とりあえずMI6の新キャラクター オーガスト7がノーベンバー並みに変態そうで良かったです
・・・・能力の「本物のマジック」ってなんぞ・・・?ナイフとか無から取り出せるのかしら
契約者といえば、能力の代償の「対価」ですが、今回能力と対価がセットで公開されたのは
ゴランの「超スピード」と「ハンバーガーを食べ続けること」だけ・・・ですか
まぁいきなり公開されると本編で明らかにされた時の楽しみが無くなるのでそれでいいんですが
水無さんの対価が気になりすぎる・・・!!
見た目が凛としていて戦乙女な感じなのに
「妖艶かつ淫らな空気を漂わせるのは対価のせい」って・・!対価のせいって・・!
前作のブリタ姐さん(瞬間移動の対価がキスをすること)よりひどいことになってそうなハァハァ
それにしてもDTBのキャラは全員目が死んでいて良いですねぇ たまりません

流星の双子では「学園ラブコメ」がメインになる!という話もありましたが
今回の記事で「魔女っ子」とかいうワードも・・・・

・・あまり暴走しすぎて黒さんが入ってこれなさそうな雰囲気にはしないようにしてほしいです
確かに蘇芳・パブリチンコちゃんは可愛らしいですが、やっぱりDTBは大人な雰囲気が良いのです

大人と言えば、漫画版になんとハヴォックさんが登場したようですね
夢の中での登場なようですが、ハヴォさん好キーには嬉しいことです




うわー

「なんでXライダーの真空地獄車ってあんなダサいの?」
( 0M0) 俺に聞くな


「敵の頭を何度も地面に叩きつけ、最後は放り投げた敵をXキックで追撃する」というコンセプトは
確かに超必殺技ですが、演出が残念すぎる・・・!

それでも仮面ライダーSPIRITSや、鉄のラインバレルの作者様のサイト
ナデガタサーカスで公開しているライダーの漫画「Hybrid Insector」ではとんでもなくかっこいい
必殺技になっていました
やっぱり演出の力って大切だね!!




以下コメ返信

>>らだ殿
最終的にインセインの強さで耐久力、攻撃力、命中率が2.5倍されるとかもう考えたくありません

>>ヒプホ殿
コマンドーはもう素晴らしすぎでしょう
「彼は異常だから気をつけろ」がどうやったら
「筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」になるんでしょうね 素晴らしい

>その位置だと、胸の感触も直に(ry

(;0M0) ば・・馬鹿な・・・柔らかさが感じられないだと・・・

>>大ファン殿
残念だが一日一回しかカウントしないのでな

>>PG殿
汗かいた女性の臭いというのも中々乙なも(メメタァ

あの難易度が良いんですよね
それなりに難しい方がやりがいもありますし!
  1. 2009/08/07(金) 02:03:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<それぞれの歴史が重なって | ホーム | ガチムチ大行進>>

コメント

空地獄車>
KOFあたりの超必になるとしっくりくる感じになりそうですね、これ。
格ゲー補正があればきっとかっこよかったんだよ!
  1. 2009/08/07(金) 04:07:03 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ノーベンバー以上に変態だったら惚れてしm(ry

契約者の対価はDTBのコメディ部分だと思います。はちゃめちゃ過ぎる。良い意味で。
  1. 2009/08/07(金) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

なにこれ・・・ふざけてるの・・・?

と緑っ子がおっしゃっております。
あまりにも格好悪すぎるでしょう?
普通の喧嘩ならまだしも、正義のヒーローなんですから
もうちょっと弁えましょうよ。解体屋じゃあるまいし。

ぜひ、叩き付ける時には
「だっしゃー!どぅおうりゃー!」とか言ってほしいです。
  1. 2009/08/07(金) 10:56:36 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

真空地獄車ぁ~!
あれテレビだとマーキュリー回路とか使ってる気がしないですよね。
なんかこう、速さが足りない。
  1. 2009/08/07(金) 13:51:35 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

ttp://ameblo.jp/goumenn/image-10316151025-10228470611.html

3万ゲットしました書いてくださいよね(4o4)
  1. 2009/08/07(金) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. ポムギさんの大ファン #-
  4. [ 編集]

3万HITオメです

記念に(0M0)Tシャツください←

にしても、この地獄車の解説シーンにクソワロタwww
  1. 2009/08/08(土) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. 澪那 #8jVJrzCs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/553-0de06255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)