2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの歴史が重なって

明日開催されるニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ
あんだーそんと自分の出番が20:00?20:30に決まりました
明日は良い子も悪い子も寝ないでニコニコ!

詳しくは公式HPまで




モッサー

え・・・黒さん・・・そんな・・・・仮面に傷つけて・・・・髪まで伸ばして・・・・
余計目立たなくなっちゃって・・・・・・
冗談はさておき、これ何してるんですかね 山篭り?どうもポムギです

今朝新聞を読んでいるとこんなものが・・・・

デーン

新聞の一面を使ったオールライダー対大ショッカーの記事!
かっこよすぎる・・・!昭和も平成も皆かっこよすぎる・・・・!!
「君が燃えたライダーは誰だ。」だって?
全員だバカ野郎!

しっかしこうやって大きく載ると、「ライダー全員集合」ということの重大さがよくわかりますね
自分達の父親、祖父が子供のころのヒーローと自分達のヒーローの競演
ライダーだけでなく、ライダーの敵である怪人達も勢揃いし、まさに歴史に残る出来事なんですね
子供達はクウガやディケイド達に興奮し、大人達は1号やBLACKに懐かしい感覚が沸いてくる・・・

今まで築き上げてきたライダーと怪人の約40年の歴史が、明日重なる!
良い子の皆は劇場へGOだ!!

俺は来週だけどなぁ!!

さて、大ファン殿が3万ヒットを踏んだ記念にアイドルマスターの天海春香を描いてくれと言われたので
描いてみました

アイマスっきゃない!

ついでにあんだーそんとLOADと合作祝い絵を作ってみました

おめでとう
左から 俺、あんだーそん、LOAD

大ファン殿、おめでとうございます!

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
確かに格ゲーならかっこよくなりそうですねぇ・・・・
確かソウルキャリバーのヴォルドの技にこんな感じのが・・・・
やっぱり演出って大事だね!

>>高柳殿
ノーベンバーも相当アレでしたからね・・・
とりあえず全裸にならないと後釜は務まりませんね

対価はホント面白いですよねー
雑草食うとかいうものから子供の生き血まで様々で面白いです
というか能力も派手すぎず、地味ながらも実用的で実に良いですね

>>PG殿
正義の味方が精一杯考えて生み出した必殺技です
フォームはともかく破壊力は抜群だぜ!!

>>特撮好き殿
もっと回転力は欲しかったですよね・・・というかライドル使った技の方が明らかに強そうですよね

マーキュリー回路は敬介をパンチパーマにするための装備だと思います
そうですよね風見先輩!

>>大ファン殿
描いたよ!

>>澪那殿
どうもです!これからもよろしくです!

Tシャツ状態は、Skypeでも言ったとおり俺のアガペーがドン底まで下がった時に起こる状態なので
アガペーが回復した今、Tシャツ状態から戻ってしまったのでまたアガペーが下がった時までお待ちください

この胡散臭さと陳腐さが昭和ですよね でもかっこいい

  1. 2009/08/08(土) 01:42:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<行ってきます | ホーム | ハードボイルドは学園に押し潰されて・・・>>

コメント

予想斜め上を行く完成度に俺はそっと目から出てくる汗を拭いた
  1. 2009/08/08(土) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. ポムギさんの大ファン #-
  4. [ 編集]

幻想夜曲氏リスペクト吹いたwww
あの人の絵の常人では届かないセンスは本当にすごいと思います。

ラジオ忘れないようにしないと・・・!!(うっかリー・・・しそうで怖いですぅ・・・
  1. 2009/08/08(土) 03:09:02 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

おや、ニコラジ出演ですな。

俺も出たいですわー。
でもパートナーが居ないから実況もできない・・・
そうだ・・・ヤンデレの女の子を見つけよう・・・

自殺覚悟で・・・グハッ
その後俺を見たものは誰も居なかった
  1. 2009/08/08(土) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

バイトでサマフェス聞けませんよ・・・。
・・・・休みたい。

あの広告のライダーはかっこいいですよね!
すごくスタイリッシュと言うか。
まぁ、俺の地域での公開は一ヶ月後なんですけどね・・・。

あ、そう言えばクライマックスヒーローズ届きました!
面白いですけどやっぱり全フォームが出るわけではないみたいです。
まだ全クリしたわけではないので何ともいえませんが・・・。
  1. 2009/08/08(土) 15:50:11 |
  2. URL |
  3. 特撮好き #-
  4. [ 編集]

初書き込みです!!!

ラジオ面白かったですよ~。

スミスさんは出ていませんでしたが忙しかったのかな?
あんだーそんさんにも面白かったとお伝えください~。
  1. 2009/08/08(土) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. KK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/554-2a3bf57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)