2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチムチ大行進

念願のGears of War2をプレイしたぞ!
まぁあんだの家でなんですけどね

うーむ・・・やっぱりGoWは面白いなぁ・・・・
ゲームシステムもそうですが、演出やグラフィックも映画顔負けのクオリティで素晴らしいでふ
あと日本語翻訳
こういう洋モノは字幕がいい!ってことが多いですが、GoWの場合は日本語訳のセンスが良すぎて
雰囲気作りに一役買ってくれてます

とりあえずハードコアでシナリオをやったあと、画面分割でもネットに繋げるとのことなので
LOADを交えて三人でHorde(協力)をプレイ
迫り来るガチムチローカストを三人のガチムチ男が重火器で
ズッコンバッコンしたりズッコンバッコンしたりズッコンバッコンされたり・・・おもすれー!
全部で50ウェーブ(50ステージみたいな感じ)ですが
最後の50ウェーブ目であんだも俺も死んでLOAD1人という絶体絶命の状況でLOADが孤立奮闘してクリア
流石LOAD!俺達にry
凄まじい弾幕の中、協力して敵の大群を退けるのは面白いですねぇ
でも俺達がやったのカジュアルなんだよね・・・・
カジュアルでこんだけ地獄ならインセインはどんだけ世紀末なんだか・・・・

うーGoW2やっぱり欲しいなぁ・・・お金が入ったら買いたいでする
クライマックスヒーローズはとりあえず様子見ということで・・・





0M0

( 0M0) 手違いで完成した絵を保存前に全消ししてしまった 悔しいのでTシャツになった 今はry


以下コメ返信

>>大ファン殿
3万hit踏んだらいいよ!

>>ヒプホ殿
そういう既に死んでいるのに絶対的オーラ放出してる人いますよね・・・
さみだれなら半月さんとか
最強クラスの強さを持っていることより「他人の成長を促すための死」の方が役割的に大きいですよね
そういう人たち

>>大佐
てつをは既に人じゃねぇから却下

>>PG殿
なんかメノってホットパンツ率が高い気がしたのでたまにはスカート穿かせてみたのでごわす

今の時期にサイハイソックスは蒸れるよ!

>>澪那殿
ゴルゴも勝てる気がしないキャラの1人ですね
あとはメイトリックス、ライバック、ジョン・プレストンなどの実写組も参戦しそうです
こいつら全員でバトルロイヤルさせればいいんじゃないかしら
誰が勝っても地球がやばそうですが

>>桜井ヴァ殿


・・・・・
  1. 2009/08/06(木) 01:52:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハードボイルドは学園に押し潰されて・・・ | ホーム | さいきょう・・・>>

コメント

Insane HORDEを一人でやると、
ウェーブ2つ目で既に無理ゲーです。
  1. 2009/08/06(木) 04:25:04 |
  2. URL |
  3. らだ #-
  4. [ 編集]

日本語訳のセンスが良すぎて>
つまり「コマンドー」とかのことですね、わかりやすい!

( 0M0)>
その位置だと、胸の感触も直に(ry
  1. 2009/08/06(木) 04:30:39 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

3万HITを踏めと?いいセンスだ
そして踏めば描いてくれるのだな?よろしいならばF5連打だ
  1. 2009/08/06(木) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. ポムギさんの大ファン #-
  4. [ 編集]

その蒸れたところが・・・ゲフンゲフン

でも足が臭いのは勘弁な。

GoWって基本的に初っ端から難易度高いというか
敵硬すぎだろというか・・・でもリアルな感じでいいよね

チェーンソーで敵を・・・いかんいかん俺のソーヤーが(ry
  1. 2009/08/06(木) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/552-73cf3dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)