2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり

劇場版 空の境界の特別番組がTBSで放送決定!

8月2日日曜日25:20から1時間、劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡-を放送
空の境界ファンも、空の境界に興味のある方も是非視聴をば!


白ひげチートすぎね? あとミホークさんとクロコさん以外の七武海の小物臭は異常
どうもポムギです


さて、今日は久しぶりに天気がよかったので都心の方まで遊びに・・・・
行ったつもりが巨大な本屋でゾンビ大全的なものを永遠読みふける
うーん・・・映画だけでなく、ゲームの紹介もあって面白いです
L4Dも載ってました あとデッドラも
とりあえずゾンビ対策コーナーでフランクさんを例に挙げるのやめたほうがいいと思うんだ
あの人異常だから
あと本棚に「惑星のさみだれ名場面集!!」という紹介がされていて地味に嬉しかったり
ホント読んだことある人は皆「最高だ!!」という評価をするのに
中堅止まりなのが不思議です


その後は歩いてufotable cafeへ
2時間かかるとは思わなんだ・・・・
今回は空の境界の資料展をやっていました
式のお兄ちゃんの顔が見れたのは嬉しかったです やっぱりイケメン
あと乳比べ 身長考えると藤乃ん相当でけぇぞ・・・・橙子さんと同じサイズって・・・・
とりあえず荒耶は爆乳 大胸筋的な意味で



銀子

クー「(´・ω・) コノ子・・・・誰デスカ?」
銀「あぁ、昔の私だ」
クー「(・ω・`)」
クー「(´・ω・)」
クー「(´・ω・`)」

以下コメ返信

>>PG殿
エリートにしては口の造形、装飾、手、足、足の関節、体毛の有無など違いがありすぎるんですよね・・・
とはいえエリートじゃなかったら何になるんだ?と言われても他に当てはまりそうなのが
ブルート族しかいませんしブルートにも見えませんし・・・まぁ、エリートなんでしょうね

>上司
ご愁傷様です
  1. 2009/07/31(金) 01:48:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<妙な発見 | ホーム | Fairy Tale>>

コメント

中堅止まりなのが不思議です>
でも人が増えるとアンチ装った奴に興をそがれたり、もしくは行き過ぎた信者が増えすぎてウゼェ・・・ってなるかもしれないから、今ぐらいのレベルがいいのかもしれないと思うんだ・・・
正当な評価も見やすいしね!

ロリ銀狐>
グリン子「へぇーかわいいねぇー。ところでここに『子どもになっちゃう薬』ってのがあるんだよね?」
銀狐「・・・飲まんぞ?」
グリン子「そんなこともあろうかと、朝食に時点で仕込んでおいたのだ!どうだ、そろそろ効果が・・・」
クー「うわー!子供時代の体格にィーッ!?」
グリン子・銀狐「「そっちかよ!!」」(ガビーン)
  1. 2009/07/31(金) 02:47:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

絶対ステルス出来ませんよね。この方。

どっちかっつーと終盤にメガトンハンマー持って出てくる方に似ている気が。

いや、思ったんだ。コヴナント系列とフラッドをリアルにアニメ化すると
誰も見れないんじゃないか・・・。あのテカリ具合とか。

だからこんな可愛くなったんだね!
  1. 2009/07/31(金) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

白ひげの筋肉はまさしくチートだと思います
  1. 2009/07/31(金) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/546-5f84c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)