2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妙な発見

アルターが展開するシリーズ「アルメカ」に
鉄のラインバレルから主人公機ラインバレルが発売されるようですね
原作版のデザインということで、あの鋭利な感じや悪役面が再現されるようで嬉しい限りです
何より嬉しいのが、エグゼキューターが付属すること!
しかも大剣モードまで付いてくるという素敵仕様!
エグゼキューターがあるだけで見栄えが結構変わるので、これは嬉しい!
この調子でヴァーダント・・・・無理だと思うけどネイキッドも出して欲しいです

・・・原作でマキナ殺し・・・というかラインバレル暴走形態が出てきたわけですが
そちらもいつかはフィギュア化されるのか・・・?

さて、今日は新たな発見をしました
それは白いご飯に七味とマヨネーズをかけると・・・・すっごく美味しい!!
マヨネーズな時点でかーなーり太ると思いますが、これはハマってしまいそうだ・・・・





妙にツボったファルコンパンチ
このテンションがたまらないです





暑い


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
まぁ有名になれば有名になったで色々と問題もでてきますしねぇ・・・・
このまま安定したポジションでやって欲しいという気持ちもあれば
もっと評価されて欲しいという気持ちも・・・・・
とりあえず戦国妖狐3巻マダー?

銀「そうか 私の朝食のお揚げを食べたのはお前だったんだな 仕方の無いやつだ・・・
私が引き取ってやる

>>使い馬殿
けど
いい話だな 感動的だな だが無意味だ

>>PG殿
フラッドはグロ画像になるでしょうね
多分フラッドもハンターも毛がモフモフのキューティクルアニマルに

>>大佐
白ひげは上司にしたいオヤヂNo1だと思います
  1. 2009/08/01(土) 02:28:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<お買い物 | ホーム | ぶらり>>

コメント

七味にマヨは調味料の中で最高タッグですよ!

自分はご飯よりイカの料理が多いですね
(イカのから揚げ?や焼きイカなど)
特に出来立ての焼きイカに七味マヨをコッテリのせると…

酒が欲しくなりますね!焼酎あたりがお勧めだと思いますw
試したことないですけどねーw

自分的にはまっているのはイカの塩辛やたこわさびが好きですねー
この辺だったら居酒屋にきっとあると思いますから
ぜひ食べてみては?
  1. 2009/08/01(土) 02:39:19 |
  2. URL |
  3. 澪那 #8jVJrzCs
  4. [ 編集]

どっかで見たぞそれ・・・
ピンク色の丸っこいやつだろ・・・?

おいそこの狐っ子!
そのホットパンツのはき方だとはいてる意味無いから脱ぎなさい
正面からだと具が見えるぞおい
  1. 2009/08/01(土) 17:07:30 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/547-c2a6bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル

鉄のラインバレルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鉄のラインバレル」へ!
  1. 2009/08/01(土) 19:29:35 |
  2. 鉄のラインバレル