2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wake up!!

今日のシンケン感想

アウヌ!

今日のディケイド感想
光太郎の存在感がよーーーくわかった話でした
RXはやっぱりオーラが違うなぁ・・・・・他のライダーと比べて
「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」感がもの凄いんですもの
光らないリボルケインは鉄パイプみたいで微妙でしたけど
あと20年ぶりのバイオライダーはやはりチートでした もうお前1人でいいんじゃないかな
光太郎と分かれたらすぐにBLACK光太郎・・・・
あの拳から血が出そうな変身が見れたりと、今日はもうてつを祭りでしたね
新生アポロガイストも登場し、盛り上がってまいりましたー!

海東の外道っぷりはもうどうにもならんかもしれんわね


さて、8月29,30日に開催されるキャラホビ2009でこんなものが発売されます

黒い・・・・・

サウンドウェーブ ブラックver
また限定か!! でもかっこいい!!!
サウンドウェーブは丁度持っていなかったのでまた買いに行くか・・・
幕張まで・・・・

あとラインバレル MODE:Bも発売されるようで、こちらも考えておこうかしら






てつを出演記念、BLACK RXのOP曲

熱いです

以下コメ返信

>>澪那殿
本来ならピリ辛ヒンヤリ美味しいはずだったんですがね・・・・
機会があれば是非お食べください!!

辛いものはいいですねぇ・・・そんなあなたに「激辛マニア」!!
これで血液サラサラ?
ペンタブはそろそろ俺も買い換えたいですね・・・金と相談ですが・・・ムゥ

ということでこちらでははじめましてでした!
明日こちらからもリンクさせていただきます

>>らだ殿
がんばって崖っぷちをヨイショしてきます!
俺も全裸待機!

>>ことぶき殿
ある意味スタスクへの愛はメノをぶっちぎっているので俺によし!です!
その人を象徴とする???と言われたら喋りたくなるのが性ですよね・・・・w
次回作では「俺様がディセプティコンの???」を言ってくれたら最高なんですけどね!
で、最後はユニクロン辺りにやられる こんなスタスクを私は望む

G1は表情もキザっぽくていいですよね
ヘタレたときの顔は最高です!!
  1. 2009/07/27(月) 01:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Circle of Life | ホーム | レイメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/542-059722b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)