2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Circle of Life

リンク追加のお知らせ
skypeで知り合った澪那さんのblog
ねこみみぴこぴこを相互リンクさせていただきました
いつも崖っぷち動画を楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいです

ねこみみ!ねこみみ!




面接終了?
終始にこやかなムードでしたが、今までもこういう雰囲気で平気で落としてきたので怖い

さて、今日はTSUTAYAで借りてきた
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版を見ました

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/06/21)
瀬戸康史武田航平

商品詳細を見る


元の魔界城も見たこと無かったんですが、DC版が最近リリースされると聞いたので
ようやくの視聴
DC番で追加されたシーンはこんな感じ

DC

・・・・・と、言ってもカットされたverを見ていないので詳しくはわからないんですけどね!
とりあえず一番大きいのはアークトライデントを使用している
アークのシーンが追加されたということですかね

トライデント

トライデント自体の出番は数秒で終わってしまうんですが・・・・
イクサvsレイレイなどは追加されていないようで、終始レイレイフルボッコと
少しこの二人に関しては物足りない感じがしましたが、テンポの良さや
最後のキバ飛翔体vsレジェンドアークなど、総合的にはとても面白かったです
それにしてもレジェンドルガこええ・・・・あれ子供泣かなかったのかな・・・・

うーん 改めて見るとキバ勢のライダーは皆デザインがイカしてますね
毎度毎度新しいライダーが発表される度に「これはねーよ!!」とか思ったりしちゃってましたが
キバは素直にかっこいいと思いました
動いてるところ見れば全部かっこいいんですけどね!

キバイクサ

レイアーク

イクサ セーブモードのかっこよさは異常




ベタ塗り

線画とベタ塗り終了






アニメ版 アイアンマンのトレイラー
やだ・・・何これかっこいい・・・・

HALOもアニメ化されるわけですが、あれはなんか微妙になりそうな予感・・・・
  1. 2009/07/28(火) 01:40:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<意外な伏兵 | ホーム | Wake up!!>>

コメント

泣いてる子供もいたとか>レジェンドルガ
  1. 2009/07/28(火) 02:42:46 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

晶ちゃんのカラーだぁー!
かわいいなぁ・・・気が高まる・・・溢れる・・・!!

アイアンマンかっこいいですねぇ、ちょっと前のキャシャーンみたいな感じで。
社長はいったいどんなタイプのイケメンなんだろうか・・・
  1. 2009/07/28(火) 03:06:27 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

HALOのアニメ化はプロダクションが豪華だけど制作陣が原作を理解してるかどうかがキモになりそうだな…
ANIMATRIXぐらいのクオリティになれば良いのだが
  1. 2009/07/28(火) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

おい

久しぶりの休みに夢中で米するのを忘れていた

何を言ってるのかわかんねぇと思うが、俺にもわからねぇ
俺とかそんなちゃちなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいダディの欠片をみたぜ

魔界と聞いて真っ先にマカーイが出てきた俺は末期なので
ガンダム戦記でザクⅠ使ってダディにタックルします。

「こいつ、可愛い奴め☆」的なノリで。
  1. 2009/07/28(火) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

今日も補習でした

疲れた
  1. 2009/07/28(火) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

セーブモードのイクサかっこいいですよね
バーストモードになる時のジャキーン!ってなるのもかっこいい
キバシリーズでは、仮面ライダーサガが好きです
あの胸に付いてるステンドグラス状のエターナルラングが素敵です
  1. 2009/07/28(火) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/543-3dcabc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)