2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイメン

今日は冷麺を作ってみました

キムチが多すぎて全てにおいてキムチの味しかしませんでした

ヒンヤリ爽やかな味を目指したはずなのに、まったく爽やかな味にならないとは・・・・
もう体中の水分をとられて悲惨なことに
夜は夜でペンタブ不調で全然書けなかったり

今日は厄日じゃー!天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!

でも明日はRX登場で僕のリボルケインがリボルクラッシュ!

ラフ

ラフ
あぁ・・・次は線画だ・・・・
そういや色を考えておりませんでした

以下コメ返信

>>もり殿
?

>>(0w0)殿
ありがとうございます!
あんだとMCの方に迷惑にならない程度に頑張ります!

>>PG殿
出世しても有名になっても
俺は俺でなーんも変わらないんですけどね!

ソーヤー好きと以前聞きましたしね
あれですね チェーンソー付き銃と言ったら
地底人相手にズッコンバッコン

わー楽しみ!
と同時にすっごく怖いです

>>LOAD殿
好きって聞いたから・・・

>>32殿
乾巧ってやつの仕業だから・・・・

>>ヒプホ殿
ラジオ頑張ります!

ベスさんとの出会いと別れはもう奇跡の産物ですからね・・・
最後のおっさんも奇跡
奇跡で構成されている崖っぷち動画


バトン明日見させていただきます!
  1. 2009/07/26(日) 03:54:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wake up!! | ホーム | 俺のパートナー!>>

コメント

冷麺とかおいしそうです
自分作ったことも食べたこともないので汗

辛い物好きの自分にとっては今おなかがストマテイクなので
かーなーりっ きついっす
自分も今もっているペンタブUSB部分がさび付いてきてるから
新しいのがほしいです

今更ながら
こちらではお初でした ハジメマシテ レイナと申します(;0n0)
  1. 2009/07/26(日) 06:16:59 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

ヌゥオヲォン!ニコ生24時間待機フラグですね!
あんだ氏との絡みを楽しみにしておきます。
  1. 2009/07/26(日) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. らだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/541-ed0d146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)