2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のパートナー!

8月7日,8日に開催される

ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ?今にも落ちてきそうな鯖の下で?

に出演させていただくことになりました
詳しくは公式ホームページにどうぞ



さて、ことぶき殿からバトンを頂きました

【キャラ連想バトン】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

その人から連想するキャラを答えるみたいです
あとことぶき殿のblogの流れからして
回された人はそのキャラについて語らなきゃいけないような気がするんですよね 多分

気になる俺のキャラクターは・・・・

・ポムギさん→スタースクリーム(メノと二択になってかーなーり悩みましたorz)

この俺のパートナーがメノを差し置いてスタースクリームゥ!?ふざけやがってぇーーー!!

うわぁぁぁぁ

まぁ大好きですけどね!

今度出るリーダークラスのスタスクも絶対買います
スタスク・・・数多くいる中でも、やはり一番好きなのはG1のスタスクです
あのどうしようもないヘタレっぷりと狡猾や野心家以前にもう「裏切ることが趣味」と言えるほどの
裏切りっぷりなど、母性本能を擽るんですよね
実写やマイ伝のスタスクも好きですが、一番はG1ですね
あとはBW?のイケメンおねえ口調のスタスクも大好きです アゴメイテッドのアゴスクリームとか
好きなスタスクのそれぞれのイメージ

G1→アホの子、手がかかるデストロン家長男
BW?→おねえ様、意外に優しい
マイ伝→漢
実写→強い、忠実、ドM

・・・・実写版は狡猾さがあまり表現されていなかったので
メガトロンをサポートする従順なドM参謀にしか見えないんですよね・・・
でもかっこいい!!

次に回す人

LOAD→幽汽
32さん→ロジャー・スミス
あいあん→ユーミル
PG殿→ソーヤー
ヒプホ殿→キサラギちゃん
蜜乃殿→浅倉さん
らだ殿→マリ
あんだ→ジャギ

10人考えるのが大変すぎるので適当にこれくらい!
頑張って!頑張って!




SS

この後即DV


以下コメ返信

>>PG殿
俺はザメルに乗って援護援護ォ!!
後ろからミサイル連射とか燃えます

俺はザメルかグフ、連邦ならジムコマンドとか好きです

>>ウェンD殿
原案の絵は好き、というわけでもなかったんですが
アニメでのデザインなどの雰囲気が空の境界に近いんで、俺は大好きです
脚本が面白いとは言えないかもしれませんが、かっこいいと言える作品です

>>ヒプホ殿
そのまま巨大な腕で、ギュ???っとハグされるわけですね
すっごくわかります!!
  1. 2009/07/25(土) 02:41:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レイメン | ホーム | いでぇよぉー>>

コメント

ラジオ出演おめでとうございます!
絶対に聞きに行きます(^^
  1. 2009/07/25(土) 08:56:24 |
  2. URL |
  3. (0w0) #-
  4. [ 編集]

お前、出世した・・・な・・・

聞けるかわからんが出来るだけ努力するぜ!
もっとぉ、熱くなれよぉぉぉぉぉ

俺ソーヤーとか素敵すぎる
あれだろ、某チェーンソー銃を持たせたら完璧だな

最初から10人出てないしやる気MAX修造!だから
そのバトンは貴方一人に限定して、超絶相応しいキャラを想像してあげるよ!

ゆっくりしていってね!
  1. 2009/07/25(土) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

何で幽汽・・・・・・?
  1. 2009/07/25(土) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

どうして草加さんから眉毛に変えたか理由を聞きたいです
  1. 2009/07/25(土) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

ラジオ聴けたらぜひ聞いてみたいぜ・・・!
こりゃ復習ちゃんとしとこうと思って、途中からしか見てなかった崖っぷち動画を最初から見直してました。
ベスさんがあんなに人気だった理由がわかって吹いたwww
にしても最終回のおっさんが死んだのは今思い出しても笑っちまうぜ・・・

バトンしかと受け取った!!
  1. 2009/07/25(土) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

バトンへのご回答、ありがとうございました^^

すいませんメノじゃなくてすいませn

スタスクの語り、楽しく読ませていただきましたw
・・・・実は、語りはバトンの後に勝手に付けてしまって・・自分が長々と語ってしまったせいですすみませんorz

イラストの、彼の狡猾で格好良い感じが素敵です。
次回作ではきっと、ポムギさんも描かれた名台詞を彼が
言ってくれるといいですよね。・・・・そしてお仕置きフラグへと(ry

G1の彼は、あのどうしようもない位に駄目な所(*褒めてます)が
可愛いですよねーw

どうもありがとうございます!
  1. 2009/07/27(月) 01:23:42 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/540-d771a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)