2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

今日は友人達と花火を見に行きましたー

ドーン

すぐそこの川原でやっているので、結構良い位置から見れました
今までは夏の終わりの花火・・・という感じでしたが、今回は早めの開催だったので
夏の始まりの花火という感じで今までとは違う感じで楽しめました

友達と談笑しながらの花火・・・やはり良いものですねぇ・・・・
この後はアイス食べたりしながら夏を感じてました

さて、明日はビッグサイトで行われるホビーの祭典「東京おもちゃショー2009」に
あいあん、あんだと一緒に行って来ます
目当ては限定司令官でしたが、他にも色々と見れそうで楽しみです
フィギュアーツ仮面ライダーの昭和組も展示されるらしいですし!wktk!
あと巨大ガンダム

残念なのは、先日行われた業者向けの展示会で展示されていた
リーダークラスのバスター オプティマスプライムが一般公開では撤収されてしまったこと
生で見たかったです・・・・バスター司令官・・・・・

バスター

写真を見ると彩色がかなり実写風になっていてかっこいいです
顔は前回の司令官と違って、フェイスオープンタイプ
うーむ・・・・これは買ってしまいそうだ・・・!
ジェットファイアとの合体はあるのかどうかも気になります


ビッグサイトに行くのは10年前のペットショー以来か・・・
いつもビッグサイトを無視して有明コロシアム行ってたからなぁ・・・・






ペルソナ?トリニティ・ソウル?の主題歌「Breakin' through」を使った
ペルソナ3のMAD
本編とは違ったオサレさがかっこいいです

以下コメ返信

>>(0w0)殿
これは本当に歪みない動画
最初見たときは噴くより唖然としました

>>PG殿
シャイニングスパイラルウンコはもう少し再生数伸びても良いですよね

このPVはかっこよすぎる・・・・
絶対「踊ってみた」とか出るでしょう どういうことなの・・・

>>ことぶき殿
顔がスワイプと違って若干ブサイクですからね・・・
と言ってもディティールの細かさが異常な実写シリーズの中であれだけイケメンなのが
異常なんですけどね・・・・・w
三作目ではロケットブースター付けて空を飛び回るスワイプが・・・!!
・・・・でも彼は地上を高速で走る姿が似合うのでやっぱいりません

バンブルは実写のかわいい&スタイリッシュなのもいいですが
G1辺りの丸っこいマスコットかわいいバンブルがいいですよね
オルタニティ版もフォルムが今までのに近いんで、顔もかわいいバンブルでしょうね!

でもやっぱりユニクロンに似てる
  1. 2009/07/19(日) 01:47:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テンションクライマックスフィーバー | ホーム | 赤い閃光>>

コメント

オルタバンブルだとさらにユニクロン化しているという真実
  1. 2009/07/19(日) 03:26:24 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

もう夏の恒例風物詩の季節になりましたか・・・・確か地元でも近々ありますねー。

おもちゃショー楽しんできてださいね~(^^
戦利品の司令官レビューお待ちしておりますw

バスター司令官の一般展示は無しですか・・・オオウ・・・
今までになかったマスクオープン+彩色がかなりいい感じだそうですね。
これは今までの司令も良いけど・・・・こっちを先に買ってしまいそうな予感がします(笑)
  1. 2009/07/20(月) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/534-7dd9e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)