2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い閃光

昨日は早く寝たし、今日はすっきり起きれるな!
と思ったらそんなことありませんでしたポムギです
別に二日酔いとか響いてはいませんけどね

コーラ!

大好きなコーラ入りのウォッカ、コーラショックが売ってたんで飲んでみました
なんかコーラならコーラ飲んだ方が美味しい気もしますが美味しかったです

さて、最近気になっているトランスフォーマーオルタニティシリーズですが
ようやくコンボイ系、メガトロン系以外のTFとしてオルタニティバンブルの発売が決定したようです
司令官やメガトロンとは違って、バンブルの場合はスポーツカーでも違和感なさそうですね
顔はあのユニクロンみてぇな顔になるんでしょうか なるんでしょうね

バンブルがきたので、次はスタスク辺り・・・?
スポーツカーなスタスクってのは全く想像できませんが・・・・もし出たらどうなるのか楽しみです
他にはランボル(サイドスワイプ)とか出して欲しいなー

ランボルといえば、リベンジから赤色で顔が若干変更されたサイドスワイプ スワーブ
amazon限定で発売されましたが、ある意味このスワーブはサイドスワイプの和名である
ランボルを意識したような気がしますだ
名前が海外と日本で違うだけで同一人物ですが、やはりかっこよすぎるサイドスワイプからは
ランボルのイメージが出てこないので・・・・・・

司令官「サイドスワイプはいるか!?」
サイドスワイプ「はい!」
司令官「お前のロケットブースターを貸せ!」
サイドスワイプ「ロケットブースターを?(俺持ってない・・・)
司令官「命令だ!!
サイドスワイプ(どうしろと・・・・)

スワーブ







兄貴動画で一番お気に入りの動画
カオス極まりない背景はまさにFREEDOM
ケツドラムの自然さもFREEDOM

兄貴誕生日おめでとうございます
figmaの兄貴欲しいです




ブレイカー

暇な時は意味も無くビリヤードの9玉をコロコロしたりしてます

多分


以下コメ返信

>>LOAD
逆から読むと昆布夫
  1. 2009/07/18(土) 02:15:54|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<花火 | ホーム | 飲みすぎた>>

コメント

歪みない動画ですねw
食べてた柿ピー吹きましたw
  1. 2009/07/18(土) 02:32:34 |
  2. URL |
  3. (0w0) #-
  4. [ 編集]

そりゃ純粋なコーラに比べたら・・・

スパイラルウンコは傑作ですね。
似たような感じのが。もう見てるかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7630212

プロの方がんばりすぎ
  1. 2009/07/18(土) 10:56:28 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

本当に、ランボルカラーで玩具が出るとは思いもしませんでしたが・・・顔がちょっとサイドスワイプとは違っているんですねー。
…個人的には、顔の差し替えがちょっと残念です(^^;

・・・そして実写の司令官は、上海の市街地へ華麗な落下をしていったのだった・・・とw

オルタで次はバンブルでしたかー。
写真で拝見した所、体格はG1やヘケヘケに近いもののようですね。
顔は・・・やはりG1準拠がいいなあ・・・。実写もアリですがw
  1. 2009/07/19(日) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/533-956db61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)