2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHINBASHI

炎天下のスーツは熱いですね

当然のことですが ポムギです

今日は新橋に行ってきました
できるなら遊びで来たかったです 新橋
全体的に新宿の方が都会だとは思いますが、新宿には行き慣れているので
個人的には新橋の方がビルとかが高く、豪華に見えました

とりあえず新橋駅で最初に発見したもの

0M0

( 0M0) ・・・・・・・・・・

(0M0) まさかいきなりこんなものを見るとは思わなかったぞ

あと自販機で見つけたもの

シュワッ

新橋って特撮の街だったんですね 知りませんでした
ティガのデザインが欲しかったんですが、当たりませんでした 悔しい!
別に見つけてもゴミ箱行きなんですけどね 外道

ウルトラ缶で思い出したんですが、机の中から懐かしいものが出てきました

!

数年前に、三ツ矢サイダーのキャンペーンでやっていた、ゼアスのコイン
今となっては結構レアかも・・・?

うーん 今度行く時は遊びに行きたいなぁ 新橋


na-

ラフ

以下コメ返信

>>PG殿
「終わった」と諦めるのは簡単ですが
諦めたら何も残らないので最後までやれるだけのことをやるのが学生です

あー・・兄貴誕生日でしたか・・・
忙しい+ニコ動画調子悪いで見れませんでした

>>ことぶき殿
ディセプティコンとの戦いに巻き込まれたあかつきには、きっと黄色いあんちくしょうが
ボディガードとして付いてくるんでしょうね!
そっちの方が楽しみだウフフ
でも乗るならスワイプが良いです なんかすっげースピード出しそう

このブラックさがいいんですよね・・・・
子供向け番組を容赦なくブラックにするネタが大好きなんですヨ

喧嘩するところも似ていますが、スキッズはマッドフラップを埋めたりしませんよね・・w
  1. 2009/07/15(水) 02:29:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<矢車さんと地獄に落ちよう! | ホーム | 妄想デイズ>>

コメント

ウルトラサイダー、私が住んでる大阪の寮の近くの自販機にありましたねー
流石大阪だと思いました。いろんな意味で
  1. 2009/07/15(水) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

「学生」なんだね・・・仕方ないね
って社会人はいいのか

炎天下でスーツは死亡フラグだぜ!
そんなときこそクールビズ
  1. 2009/07/15(水) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ・・・。
俺の家の周りにはそんなもの売ってませんでした・・・。
あったら即行で買って飲み終わった缶は保管しとくのに・・・。

ウルトラマン今度新しい映画をやるようですね。
なんでも今回の映画はウルトラマンの故郷「光の国」が舞台だとか。
公開されたら絶対見に行きますよ!
  1. 2009/07/15(水) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

(0M0)

まさかそんな所にダディがいるとは…。
偶然見つけたらなんか幸せな気分になりそうですw
「ナズェミテルンディス!!?」と突っ込んでしまうかもしれない。


  1. 2009/07/16(木) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/530-7e937537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)