2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想デイズ

!?
どうも ツインズです

スキッズ&マッドフラップがどっかで見たことあるなーって思ったら
ガチャピンムックよりむしろコイツらだった
どうもポムギです


明日は企業選考なので、今日も今日とてテンプレ履歴書
なんかもう今年の求人殆ど無いとか聞きましたけど気にしません

最近はずっと外に出ずっぱりだったので、今日は大人しく家でまったりまったり
まったりしてると何か色々妄想が浮かんできますよね


1.朝起きたらペットの犬が美少女になってた
2.朝起きたら愛車がトランスフォームしてた
3.朝起きたらオルフェノクになってた
4.「起きなさいアルス」で朝起きる
5.朝起きたら頭がトカゲになってて巨乳の女の子と魔法使い狩りをすることになった
6.朝起きて「遅刻遅刻??!」って食パン咥えながら走ってたら司令官(ビークル)と運命的な衝突をした
7.朝起きたら自転車のスポークが一本抜き取られてて天パでグラサンな刑事とすれ違った
8.朝起きて女の子のおっぱい揉んだら二本角のロボットが呼び出せるようになった
9.朝起きて鏡の前に立ったら長いコートを羽織ったお兄ちゃんにカードデッキ貰った
10.デッキ持ってラーメン食ってたら茶髪で紫色のデッキ持った素敵なお兄さんが
  ニヤニヤしながら近づいてきた
11.朝起きたらペットのカブトムシがダンバインになってた

どれでもいいので実現して欲しいです


おはようございます








面白いを通り越して最早狂気

母子手帳→埋める の流れを考えた人は天才ですが狂ってるとしか思えない


以下コメ返信


>>ウェンD殿
お久しぶりです
ドリームクラブというとアレですか キャバ嬢的な・・・・
なんか箱が末期のDCと同じ臭いを放ってきて不安になってきました

てめぇ!人が美味しく食ってるのに吐き気がするとか言うんじゃねぇ!!
と言いたいところですが、確かに食った後気持ち悪くなりました ウボァー

>>あんだ
動けばかっこよく見える

と思ってたけどコイツはダメだ

>>特撮好き殿
アヤカシの能力 + ライダーの能力 + ナナシ&ライダー怪人召還能力 - タイムリミット = 最強
って感じですよねチノマナコ
今回ドウコクさんがいなかったのは夏に入ったことでイライラのピークで
三途の川でスイミング中だったからなんですかね

来週はやっとクウガの勇姿が・・!!
キングフォームも登場ということで盛り上がってまいりましたが、キングフォームは
先週のディエンドの世界で出して、ディエンドの世界で出た装甲響鬼をシンケンの世界で出した方が
ビジュアル的にはマッチしてるのかなーとか思ったり

>>ヒプホ殿
潰すのが楽しくても、できないに越したことはないですけどね!
潰したいなら豆しばを!

むしろ最近タバ姐をマジメに描いていないという
他の方が描いても、オリジナルの人が描くとやっぱりオリジナル特有のオーラが出ますよね
上手くなくてもいいんでそんな風に私はなりたい

>>PG殿
血糖値!?そんなもの鼻くそに丸めてポーイですよ
日ごろそこまでオヤツは食わないんで大丈夫です きっと
  1. 2009/07/14(火) 02:03:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SHINBASHI | ホーム | 天下御免の侍仮面>>

コメント

就職活動より、履歴書書くのがんばれ。
求人は無いですね。もう。君の時代は終わったのだよ

これよりもボッキッキーズの方が死んだ。
昨日は兄貴誕生祭だったよ!しかし動画ひとつもみてないというオチ
  1. 2009/07/15(水) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

6番は本気で実現して欲しい・・・!と思ってしまった人がここにも一名(笑)
ギリギリの所で司令官に助けられたその後は、
ディセプティコンとの戦いにも巻き込まれてしまうんですね分かりま(ry

しかし随分とブラックなポンキッキですね・・・;
段々とですが、緑の人がスキッズに見えてきますw
喧嘩している二人を見ているとまさにリベンジのアレそっくりですね。
  1. 2009/07/15(水) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/529-f0a60da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)