2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下御免の侍仮面

本日のディケイド&シンケン感想

夏蜜柑「仮面ライダーのいない世界だなんて!!」
すいませんあなたの隣にいる男もクウガっていうライダーなんですが

ということで、シンケンジャーの世界
お祭り的な世界かなーと思いきやきっちりとした話で面白かったです
シザースやライアと戦うシンケンゴールドっていう光景も新鮮というか
デザインが違いすぎて異様というか
こうやって見ると、スッキリとしたスタイリッシュ全身タイツかっこいい戦隊モノ
色々と装備を纏っていてガッシリかっこいいライダー、両者のかっこよさの違いが良く出て面白い
あとこの世界でも一撃でやられた 流石すぎる
今回はディケイドと殿の共闘はありませんでしたが、次回ではきっちり共闘してくれそうで
実に楽しみです
つか敵にブレイドいなかったか・・・?

それにしても・・・チノマナコの強いこと強いこと
ディエンドライバーというライダーの世界のアイテムを手にしたことにより
外道衆の弱点であるタイムリミットまで無くなってとんでもないことに

ファイナルアタックライドを破ったのがライダーの怪人ではなく
外道衆というのはどうなのかなと思いましたが


?????!!


来週は殿と士の共闘、そして久しぶりのユウスケ変身 見逃せません

1247395885863.jpg
烈火大斬刀を持つディケイド
ブレイドブレードを持つ殿

燃えとはこのことか・・!!


MA330347.jpg

今日のオヤツ
ミルクレープとコーラ
先日コーラの話をしたばかりだというのに、いきなり太りそうなおやつ
すっげー甘いけどすっげー美味しい!
でも食いすぎると絶対に気持ち悪くなる甘さです
明日はチーズケーキがあるとかなんとか マジで太りそうで怖いです


めのん

俺が一番メノを可愛く描けるんだーー!!

と言いたいけど言えないのが悲しい


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
見ましたぜ!明日辺りにコメントとして想いをぶつけようかと思います
GAについてとかブラックエンジェルズについてとか黒い天使についてとか

アニメーターさんは、あの少ない賃金でここまでのものを作ってくれるのは
やはり「愛」があるからなんだろうなーと感動します
自分の暮らしより、作品へ、絵への愛を優先する・・・まさに漢!!
素敵過ぎます

めんどくせぇな潰しちまえ!!

と言えないです 美しく潰れるのを願います

>>PG殿
夏は特にそう思いますね
長いと汗がダーラダラ

前が違うだけで違うコーラなんですよ
コカとは違うのだよコカとは!!

  1. 2009/07/13(月) 02:19:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<妄想デイズ | ホーム | ゆるゆるー>>

コメント

お久しぶりです
最近ドリームクラブというxbox360で出るゲームに興奮しすぎてこれなくなってました(;´・ω・)
ミルクレープ・・・・・・・・見ただけで吐き気が・・・うぉぇぁあああ(´゚д゚`)
  1. 2009/07/13(月) 15:27:05 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

ハウスフォーム未だに慣れんわ…
  1. 2009/07/13(月) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

チノマナコディエンドは隙間だらけでナナシ連中が出放題とか時間無制限とかもうドウコクを超えてるんじゃないですか?w
ライダーの力おそろしや・・・・。
そして、やっぱり素の殿は破壊力がすごいですね・・・。
子供みたいでもうたまらん!

来週は久々のクウガ!
そして、キングフォームも登場と来ましたか!
楽しみですねぇ・・・。
  1. 2009/07/13(月) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

>潰しちまえ!!
ずーっとうんしょうんしょと押してたら・・・・
見事にすっきりする潰れ方で潰れました。
あぁ・・・これだからにきび潰すのはたまらん・・・!

>俺が一番メノを可愛く描けるんだーー!!
俺だって「グリン子とかもろもろ、うちの娘を可愛く描けるのは俺だ、俺だけなのだ!!」って思って描いてるさ・・・
あ、タバ姐はポムギさんに敵わないです。もうあの人はポムギさんのものだYO☆!
だからへこたれちゃ駄目だよポムギさん!!
  1. 2009/07/14(火) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

お前・・・太る前に血糖値上がって死ぬんじゃ・・・

いかん危ない危ない危ない
  1. 2009/07/14(火) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/527-6c83019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)