2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるゆるー

散髪に行って来ましたー
やっぱり髪が長いと熱さも1.5倍増しだったってことがよくわかります
短くなった今ではザマミロ&スカッと爽やかって感じです
あと目に髪が入らないから眠くならない

ような気がしましたが帰ってきて3時間くらい寝てました


その後は飲みにGo

現場

個人的にカルピスサワーが大好きです 爽やか炭酸アルコール
あとはゆず生姜サワーってのが意外に・・・・・
・・・・青林檎ってどこも薬品みたいな味がするんですかね?

帰ってきたらGAアートデザインを見る

1247328368241.jpg
1247328778908.jpg

すげぇ・・!きゆづきさんの絵柄が動いてる・・!!
ってくらい原作のデザインでグリグリ動いてました
もうこれだけで感動です
話も元が4コマだけあって、色々な話がどんどんつぎ込まれていく感じでテンポがよく
ノリのいい作品になってました

この時間帯はGAのゆるーいながらもドタバタとした話に癒されそうです

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ブルーフレンドは泣きますよね 泣いて欝になります
ザメルっていうとイカつい雰囲気なのに、メルザっていうと女性的な雰囲気になるのは不思議ですね
でも10回言うとザメルになります

そうやって成長していくのでござる
バング殿のはみ出た赤フンで士気を上げてがんばるでござる

>>PG殿
筆記と言っても大したことはやらなかったんですけどね

ペプシ「コーラ」!!ペプシ「コーラ」!!
コカコーラとは違うのだよペプシコーラ
  1. 2009/07/12(日) 03:03:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天下御免の侍仮面 | ホーム | たやすいことではない>>

コメント

GAの感想は私も自サイトで語っちゃってるぜ!
アニメーターってやればできるんだなぁってしみじみ思いました。
「もっと賃金増やしてやってよ!!」って思ったね!

ヒプホも散発いかなきゃですが、頭に出来たニキビが肥大化しててとても痛いです・・・
潰れるまでは我慢だ・・・耐えろ・・・潰れろ・・・美しく潰れろ・・・!!
  1. 2009/07/12(日) 04:50:19 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

俺もそろそろ散髪にいこうかなぁ。
一回短くすると、ちょっと長くなっただけでも気になりますな。

なるほど・・・新しい・・・惹かれるな・・・
前が違うだけで同じコーラて訳か・・・

ダディカッコイイ!
  1. 2009/07/12(日) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/526-90cc978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)