2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たやすいことではない

ザメルの別名・・・・というか準備稿での名前って
「メルザ・ウン・カノーネ」っていうんですね
すっげぇ強そう
なんかライバル機や主人公機っぽい名前ですが、なんかザメルっぽくないんで
ザメルっていう分かりやすい名前になってよかったです
PS3ガンダム戦記に出てきて欲しいなー
まだPVでそれらしき人を見たような気がしただけなので

今日も今日とて暑いですねぇ・・・・・
皆さんは暑い日は何を飲みますか? 俺はもっぱらコーラですね
前はちゃんとアクエリアスなどスポーツ飲料を飲んでいたんですが、最近になってコーラの
素晴らしさがよくわかりました
友達からはポムギといったらコーラと思われてるくらい飲んでます
炭酸の弾ける感じが最高です!!
体には良くないかもしれませんが、暑い日はついつい飲んでしまいます
ちなみにコカコーラよりペプシ派です

ペタン

髪型変わったなぁ・・・






ネットにて配信予定の仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフの予告
真・仮面ライダーの続きを見るためにシンが陳情したり
平成、昭和ライダーが運動会をしたり
一般人をディケイドがブン殴ってたり
次郎さんを当てろ!っていうゲームがあったりと
公式が病気としか言えない内容となっております

エレベーターから飛び出してくるシン、部屋に乱入してくるストロンガー
競争中(?)に殴り合うクウガとブレイドなど
ライダーファンにとってはある意味感動モノの内容になりそうです


以下コメ返信
>>特撮好き殿
ZXかっこいいですよね
俺はカメレオロイド戦での
だがひとつ・・・・思い出したものがある
これが・・・・怒りか・・・・
という台詞が大好きでした

でもSPIRITSのZXと三影がかっこよすぎて
本編のZXと三影を見るとなんとも言えない気持ちになってきます
時代が時代ですし仕方ないですけど・・・・・

本編でアマゾンの世界はやらないかもしれませんが、どうやら劇場版では
ギギの腕輪とガガの腕輪が絡んでくるって話もあるみたいですね
どちらにしろ、アマゾンはプッシュされるんでしょうね!
キャストも他の昭和組に先駆けてアマゾンとXは公開されてますし
・・・・・本編でアポロガイストが出るって噂は本当なんですかね

親父と一緒にラーゼフォンとはなんと羨ましい・・・・
俺は親父とは格闘技くらいしか見てませんでした!

>>蜜蜂殿
>ポムギさんの作戦目標とIDはなんですか?

ザッ



  1. 2009/07/11(土) 02:15:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆるゆるー | ホーム | ラーーーーーーーーーーーーーーーー>>

コメント

前回の日記にコメントしたかったけど、うっかり眠ってしまってし損ねたでござる。
ロボメイドかわいいでござるとか、ラーゼフォンはスパロボで知ってブルーフレンドの回で泣きそうになったこととか語りたかったでござる。

ザメルとメルザという3文字の少しの並びの違いでこんなにも印象が変わるとは・・・言葉とは面白いでござるね!

帰りに初めてブレブルーをゲーセンでやってバング殿が瞬殺された思い出が忘れられないでござる・・・。
  1. 2009/07/11(土) 13:34:31 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

終わったなダディ。筆記は死亡フラグだぜ

ちょっとまて・・・もっぱらコーラとかいってるのに
コーラよりペプシだと・・・?
頭狂ったんじゃry
  1. 2009/07/11(土) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/525-9abb8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)