2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーーーーーーーーーーーーーーーー

買いにくい商品ランキングベスト1???☆

トランスフォーマー キスぷれ

どうもポムギです

月刊マガジンで連載中の「仮面ライダーSPIRITS」がいつの間にか連載再開していたことを今日知りました

SPIRITS・・・・ZXが仮面ライダーを名乗るまでは本当に楽しかったなぁ・・・・・
石ノ森さんが書きたかった黒い部分がバリバリで・・・
そして熱すぎる台詞達

「今夜は俺とお前でダブルライダーだからな」(1号)
「正義 仮面ライダー2号」(2号)
「いいんじゃないか それでも」(スカイライダー)
「人の夢のために生まれた この拳・・・この命はその為のものだ」(スーパー1)

昭和組は「改造人間」だからこそのかっこよさがありますよね
自分達が人間とは違うモノだけど、正義のために戦い続ける姿とか
装着系が多くなっている今のライダーとは違ったかっこよさがあります



robomeido.jpg

ウチは新聞とってねぇって言ってんです!








ことぶき殿のblogでトラウマを抉られたので
ラーゼフォンより、第19楽章「ブルーフレンド」
演出がやばすぎます
そして流れるThe second sorrowもかなり悲壮感が・・・・・

この話を見た後ならどんな欝アニメにも耐えられると思います
ラーゼフォン・・・・ドーレムのデザインや「歌」を題材にした設定など面白かったなぁ・・・
もう少し評価されてもいいと思います ラーゼフォン


以下コメ返信

>>PG殿
4だけはダメだーーー!!ってミスタって人が言ってました

会社は筆記受けただけでした 欝だ生きよう

>>ヒプホ殿
実写の方は実写の方でかわいいのですが・・・・
アニメ版とはもう雰囲気が違いすぎですマリア

>>19殿
>よし僕「タチバナになりたい」って書いときます(遅)
!!

俺も短冊見るまでは忘れてました
笹・・・出すほどでもないしなぁ・・・・
  1. 2009/07/10(金) 02:44:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たやすいことではない | ホーム | 急遽>>

コメント

SPIRITS全巻持ってます!
ZXカッコイイですよね!
個人的には8巻~9巻の北海道のところが好きです!
・・・別に地元だからとかじゃないですよ?w
あとは1巻の話も全体的に好きです!

ラーゼフォンは昔父と一緒に見てました。
今じゃちょっとしたトラウマです。

そう言えば、ディケイドがアマゾンの世界に行くって言うのはガセだったみたいです・・・。
なんかすいません・・・。
  1. 2009/07/10(金) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

ポムギさんの作戦目標とIDはなんですか?
  1. 2009/07/10(金) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. 蜂蜜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/524-13ac1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)