2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

77

天の川ってワカメ生えているんですかね?

あ、川ですよねどうもポムギです

今日は7/7、七夕でしたねぇ
ウチの学校のロビーや、近くの商店街なんかにも笹があって人それぞれの願い事が飾ってありました
とりあえず俺が今願うことは、やっぱり健康であることですかね
内定くれー!っていうのが一番でかいですけど、健康でいることに越したことは無いです
生きてるんす!生きてればいいことあるっす!

七夕に何か食うものがあった気がしましたけど、思い出せなかったので昼休みに
友達と皆でどう考えてももやしの自己主張が激しいハンバーグ定食食いました
ハンバーグよりもやしの方が印象深いってどういうことなの・・・・・・

もやしって言っても門矢士じゃないですよ


カナン

カナンの背面の破壊力が凄すぎて生きていくのがつらい
背中と尻とふとももがエロいって背面に集中しすぎです
行列に並ぶ時、前の人がカナンだったら死んじゃいます

以下コメ返信

>>PG殿
>俺がほぐして・・・

1246285547237.jpg


やっぱり対戦よりcoopが一番ですよね
Wザメル・・・・ミサイルやら砲弾やら弾幕が過ごそうな・・・・
でも近づかれたら・・・!!

無いんですよ 何が? 

だから無いんですよ


>>通りすがり殿
SQは地味に良作多いですよね
俺はテガミバチやウルティモなんかも読んでます
クレイモアは月ジャンで止まってたり・・・・・

大ショッカーは見に行きたいですねぇ
同時上映のシンケンも楽しみですし、一度で二度美味しい!!
でも特典の人形はいらねぇ!!

THE FIRSTは初代のリメイク的なものですしね・・・・
やっぱり1号やV3が存在すると出しにくいんでしょうね
あのスタイリッシュなデザインは好きなんですが
襟とかマフラーとか襟とか
  1. 2009/07/08(水) 01:33:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急遽 | ホーム | 束の間の>>

コメント

敵だったら大変ですよ。
内から味方を壊滅させて(性的な意味で)ダディ軍にねがえります。

ザメルは近づかれたら自らのナイス☆キャノンを突き刺して
0距離射撃です。
そもそもダディ専用ザメルには隠し腕とビームサーベルついてますけどね

そうですか。無いんですか。
胸が・・・だれかきた
  1. 2009/07/08(水) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

最近貧…スレンダーな人か詰め物な人しか見たり描いたりしてない気がしているぜ。
ザジオ-パッド用意シテ-

お盆休みあるらしいから大ショッカーOFFへの参加安定かもしんない!
  1. 2009/07/08(水) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/522-828ad7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)