2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

束の間の

今日買ったもの

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)屍鬼 5 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る


しかし最近何かがいろいろとおかしすぎる
・・・・・でも具体的には何がおかしいんだ?

なんだろう・・・・
何かがおかしい


―――そうだ


あの子は死んだ


ラスト、死んだはずの恵とすれ違う良和さんの描写が結構ホラーで怖かったです
やっぱり屍鬼は面白い




今日でテストおわりまんた
最後のテストの配点が一問4点とかふざけた配点だったりしましたが

ミスった時がこえー

さて、明日学校に行った後は早くも夏休みですが、就職決まらずに夏休み突入してしまったー
という焦りもありますばい
今週、来週も二社選考受けますが、これで決まってくれれば嬉しいことこの上なし・・・・・

カナン

ベタ塗り
カナンは式の2Pカラーな感じがするくらい似てると思いましたが
カナンの方が髪型が若干ラフだったり肉体が逞しかったりと結構違うんですね
無いっていう点では同じですが







劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーの最新予告
やはりライダーが全員集合している図や、時空の壁から1,2号、V3がバイクに乗って登場するシーンは
たまらなく良いものですね
GACKTの歌うThe Next Decadeもいい曲・・・・っていうかガックンかっこよすぎでしょう
やっぱり仮面ライダー THE FINAL的なものがあったらライダーマンでガックンを出す予定だったんですかね

・・・・でもこんだけ盛り込もうとするとやはり尺が心配ですね どうなることやら・・・・・

以下コメ返信

>>32殿
結構どころか大分グランドしてましたね
なんか太ましいことを「グランドってる」って言うのは新しいですよね 流行るかしら

来週はシンケンとのコラボで一時間スペシャリュだかりゃぁぁぁぁぁ!!
来週見逃しゅとらめなのぉぉぉぉ!!二度と見れなくなっちゃうのぉぉぉぉぉぉぉ!!!

>>ヒプホ殿
肩甲骨の間とか背中のラインとかなぞりたくなりますよね 
ブレイブルーはココノエ以外の女性陣はあまり触手が反応しないんですが
逆にココノエだけはビンビン丸なので、次回作で彼女が参戦したら買います
男性陣はいいんですけどね バング殿とかテイガーとかバング殿とか

鬼の貌はラインが凄まじすぎてセクシー通り越してニライカナイへ行ってますね
まず最初は侠客立ちから始めることをオススメします!

>>PG殿
お疲れ様でごわす!!
俺も今床に直座りなのでケツがいてぇ・・・・・

俺はザメルでズッコンバッコンしたりBD-1でズッコンバッコンしたいですぅぅぅ
CooP、全ステージ適用すればいいのに・・・・・

>>蜜乃殿
「ここは俺に任せろ!」的なのでも良いんでライダー的な姿を見せて欲しいですよね・・・・・
今のユウスケだと何故旅に付いてきたかがわかりませぬ!
・・・・今クウガの世界が懐かしい・・・・・・

殿の私物ってだけでもうお宝ですよね
なんかイカに惹かれるものがあったんですかね

>>ことぶき殿
背中にジェットだけでなく、全身に満遍なくパーツが追加されて最早別物になってますからね・・・・
どっちかというとG1司令官にはこっちの方が近いのかもしれませんが
やはりオプティマス司令官はくびれのあるスマートなのが一番ですよね

おじいちゃんのパーツ・・・・粗大ごみ行きになってないか心配です
  1. 2009/07/07(火) 02:09:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<77 | ホーム | 橘 The animation>>

コメント

ケツがいたいだと?しょうがない、俺がほぐして・・・

俺もガンダム戦記やりたいです。
もちろん君と。ダブルザメルとか面白そうですよね。

ところで・・・何がないのか言ってみろ。
ほら、言えないのかい?ねぇねぇ?
的な脅迫ですねわかります
  1. 2009/07/07(火) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

SQの漫画は面白いもの多いですよね。
俺は幻覚ピカソとかも好きですよ。

予告みたら無性に劇場に行きたくなりました・・・。
やっぱガックンかっこいいなぁ・・。
主題歌もかっこいいし・・・。
これは絶対に見なきゃいけませんね!

そう言えば、オールライダーにFIRSTのライダーは入ってないんですね。
  1. 2009/07/07(火) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/521-eef3a2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)