2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橘 The animation

!?

なんぞこのグランドコンボイ・・・・・・・

劇中で見たときはあまりのジェット司令官のインパクトに気づきませんでしたが
ジェットファイアおじいちゃんのパーツを外した直後の司令官って
おじいちゃんのパーツのせいでこんなに太ましくなっていたんですね
どう見てもドスコンボイもといグランドコンボイです 本当にry


今日のシンケン感想
源太マジ有能
あと久しぶりに十蔵見た気がする

ディケイド感想
志村(海東兄だけでめんどいからこれでいーや)は実は14に操られ
仕方なくローチ達の仲間に・・・・かと思ったけどそんなことはなかったぜ!!
と、そんなこんなで終わった海東編ですが、結局ディエンドライバーを手にしたきっかけや
士との関係は明らかになりませんでしたね うーん気になる
しかし一番気になるのは
意地でも変身しないユウスケ
先週でなにやら洗脳されていたんで、今回は士の前に立ちふさがってくれると思ったのに
キバーラ撫でてるだけでいつもと変わらねぇじゃねぇかコノヤロウ
なんかもう自分がクウガっていうこと・・・というかライダーであることを忘れているような・・・・・
ヘタレだのネタだのされている橘さんや三原デルタはまだライダーだったのに
ユウスケの場合は最早ライダーじゃ・・・・・
うーむ・・・このままの状態でライジングアルティメットを制御されても微妙な・・・
というかマイティになれたのも不思議でごわす
とりあえずなんだか微妙な井上脚本連続4話が終了し
次回からはシンケンジャーの世界へ!
お宝求めてシンケンの世界へ乱入し、今回のシンケンで源太のイカを盗んだ海東!
もっといいもの盗めよ!!

次回はディケイド1時間スペシャル!乞うご期待!!


さて、明日でテスト終わりとなりました
毎回テスト中は妄想大爆発して描きたいものが溜まる溜まる・・・・・・
とりあえず赤点は無いと思うので、明日からは就職活動とラクガキにふける毎日が戻ってきます

変わらないって素晴らしい?






CANAANのOP
・・・・・・・428?
428ってサスペンスものだと思ってたんですが・・・・・・
まぁ428っぽいのかは置いておいて、結構面白そうです
というかこういう世界観なら橘さんが変身してもおかしくないよね!!
橘さんが出るかも気になるCANAAN 火曜の放送が実に楽しみです

それにしてもカナンの背中がエロい
サビのアクションシーンでの肩甲骨がたまらんです


以下コメ返信 

>>大佐
やっぱりメカはいいですね 特に変形モノ
誰も乗っていないバイクはさびしいですし・・・・というか「性」って書かないと
大牙お兄ちゃんがライダーマニアみたいになっちゃうじゃないですか 中の人は好きみたいですけど

じゃあこの子は好き勝手に使わせてもらいますね
オラどうなっても知らねーぞ!!

B72は俺が言い出したことだけど、特に否定も無くすんなりと入ったので最早公式

>>ことぶき殿
見かけは変わっても、キャラ同士の関係は変わらないんですねぇ
劇中でも少しくらい絡んでも良かったと思いますが・・・w
自分もブラックコンボイは買う予定は無かったんですが
コレしかなかったので・・・・でも実際に見てみるとかーなーりかっこいいのでよし!

カーロボットのギガトロンで暗黒司令官ブラックコンボイっていうのが出てきましたが
このオルタ版のブラックコンボイは、元はデストロンに作られた悪のコンボイだったが
「コンボイ」という名が悪に反発して???とかなんたらでサイバトロン側に寝返ったっていう
燃えキャラなんですかね?
詳細を・・・!詳細を・・・・ッッ!!
  1. 2009/07/06(月) 01:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<束の間の | ホーム | 色々買う>>

コメント

やっぱり少しグランドしてましたか
映画見た時変な違和感の正体はこれでした


ン"ン"ン"今日のシンケンとディケイド見れなかったにょぉぉぉお!録画したらテープも壊れてらめぇぇぇえ!なのぉぉぉ!
  1. 2009/07/06(月) 02:36:03 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

ブレイブルーのノエルさんといい、最近は背中がセクシー過ぎて困る。
わたしも「抱きしめたい肩甲骨」「頼もし過ぎる肩甲骨」のような、魅力的な背筋ラインを描きたいですね!鬼の顔みたいな!!
  1. 2009/07/06(月) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ヒャッホー!
引越し終わったぜ少年!(片付け的な意味で)

・・・疲れた。おまけに家具は12日に来るんだぜ。
なにこの拷問。

床に寝てるよ今。

俺はドムにビームマシンガン二丁でACみたいな動きしてみたい
  1. 2009/07/06(月) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ほんとにユウスケはどこを目指しているんだろうか・・・。
一番たくさん出られる可能性があるライダーだというのにもったいない。


そして海東はもっといいの盗めよ!ほんとに!
殿の家に行けばもっといいお宝たくさんありそうですよね。

  1. 2009/07/06(月) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

パワーアップ司令官・・・合体時に首~肩やマスクもパーツが追加されてましたからね・・・;

マッシヴな司令官も嫌いじゃないですけど・・・脇の下のパーツ量とかを、もう少し何とかして欲しいです(笑)

あ、この後のシーンではいつもの司令官に戻っていましたよ。
・・・どうやらあの短時間で、ラチェットが解体?を頑張ってくれたようですw
  1. 2009/07/07(火) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/520-19595039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)