2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々買う

暗い校舎って怖いですね
普段はあんなにギャーギャー騒いでいたのに、真っ暗で静かで・・・・
どうもポムギです

さて、今日はトランスフォーマーリベンジからクロミアと
トランスフォーマーオルタニティからコンボイ スーパーブラックを買ってきました
なので後で感想をば

ガンターイ

大佐の家の子
未確認生命体B72号
B72のBが何を示すかは不明






Wiiにて発売されたゲーム「428?封鎖された渋谷で?」のボーナスシナリオの一つ
カナン編の後日談を描いたアニメ「CANAAN」が今日放送されました
428では橘 咲也役でお馴染みの天野さんが出演していたので
もしかしたらCANAANでも橘さんの出番が・・・!?

428はPS3やPSPでも出るらしいので、この機会に是非購入をば

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





コメ返信

>>ヒプホ殿
テスト終わったらエロ絵書きまくるよ!
捕まっても文句言えませんね

すげぇ・・!徳島すげぇ!!
もし俺が徳島在住だったら小躍りするほど嬉しいんですが
実際に徳島住んでる人がこのポスター見てどう思ったかが気になります


>>ウェンD殿
最近は退院早いですからね・・おめでとです
アサクリは2が楽しみですねぇ・・・早く出ないかな

>>あんだ
また罪深い名言が生まれちまったな

>>PG殿
あー・・・イフリート改ならともかく、イフリートを改造したのならEXAMは無くて当然ですかね・・・
とりあえずPVで俺の嫁のザメルの姿が見えた気がしたんで今から待ち遠しいです

俺も就職やら勉強やらで忙しい・・・お互い頑張りましょ

>>ことぶき殿
オルタ司令官はありましたよ!
おじいちゃんは無かったですが・・・・やっぱ夏まで待つしか

ホットペッパーはもう場面のチョイスが神すぎて・・・w
最後の怯えきったスタスクの顔とか
Part2も最初から飛ばしてましたしね!


以下TF感想

クロミア
まずはクロミアから
ビークルモードはバイク 所々にセイバートロン語が

MA330332.jpg
MA330331.jpg

専用スタンドはガトリングやキャタピラも付いていて、武装にもなるみたいです

MA330325.jpg
MA330328.jpg
MA330329.jpg

家にあるやつを乗せてみる
フィギュアーツやリボにはちょっと小さめ、極魂には丁度いい感じでしょうか
響鬼さん専用バイクになりそうです

MA330333.jpg

変形
まーた異形なフォルム
巨大な左腕のキャノンやタイヤが特徴的です
女性型デモリッシャーって感じ あ、女性ですよ
アイアンハイドの彼女だそうです

MA330334.jpg

マフラーバスター
こういうデザイン大好きです 燃え
というか顔が超イケメンですね 男性ロボにも通用しそうです

MA330335.jpg

構造上、下半身は殆ど動きませんが、首、腕はかなり稼動します
バイク状態では他のフィギュアと絡ませ、ロボ形態でも色々とポージング付けて遊べるので
大満足でした

MA330336.jpg

続いてオルタ司令官
ビークルモードは日産のGT-R
リアルさを追求し、合金を使用したシリーズだけあって完成度はかなりのもの
重量と値段もかなりのもの

MA330337.jpg

ボンネットの中や、ハンドル、座席まで作りこまれているという徹底ぷり 感動です

MA330339.jpg

ロボットモード
スーパーロボな体型がかっこいいです
購入したのがブラックカラーだったので、ダークヒーローな雰囲気ですね

MA330340.jpg

司令官伝統の顔をアレンジということでかなりのイケメン
シャープな感じが素敵です

MA330341.jpg

手持ち武器はありませんが、両腕に
対ハイセリオン撤界タキオンブラスターという武器が格納されています
ちなみに銃の紹介

対ハイセリオン撤界タキオンブラスター
・過去や未来、または別世界に存在する標的を狙撃可能な、超遠隔射程武装

何このチート武器
この司令官と戦うメガちゃん可哀相過ぎる

MA330342.jpg

それとおまけで、こんな脳内妄想爆発しそうな漫画が付いてきました
これコミック出さないのかな・・・・・
ってか後ろの星ごと斬ってないかメガちゃん!?
そうか・・・あなたもトンデモ武器か・・・・

PAP_0343.jpg

我が家のオートボット達
こじんまりとしながらも、中々のイケメンが揃ったのではないでしょうか
夏にはここにジェットファイアおじいちゃんが加わる予定です
どんだけ浮くんだろう おじいちゃん

  1. 2009/07/05(日) 02:40:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<橘 The animation | ホーム | ナンテコッタイ>>

コメント

大量のメカに囲まれて幸せそうにしおって!やっぱしバイクみると乗せたくなるライダー好きのサガ。

その子好きに使っちゃってくれ、つか発案はダディだった気がする。
しかし誰が描いても細くなるな、まあそういうキャラだから仕方ないか。

でもB72って俺が言い始めた事じゃな…
  1. 2009/07/05(日) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. 大佐 #E9gsOaCs
  4. [ 編集]

クロミアさん→昔からアイアンハイドのパートナー=彼女
でやっぱり良かったんですねー(´∀`)
アルティメットガイドで紹介を見た時はビックリしましたw

にしてもオルタニティ司令官がイケメンすぎる・・・!
バイブラントレッドが良いな~と思っていましたが、スーパーブラックの司令官も格好良いですね!

そして漫画の内容が物凄く気になります(笑)
「善玉に転向して~」って事は、黒司令官元は悪役だったとか・・・?その続きが見たいいいAMSから光が(ry
  1. 2009/07/06(月) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/519-23081aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)