2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンテコッタイ

今日もお勉強????♪

と思ったら勉強道具一式学校に忘れてきましたポムギです
しょうがないから明日学校にとりに行きます・・・やれやれ

ついでなので、中野にクロミアかオルタニティ司令官買いに行こうかなと
ミックスマスターがあったので、もしかしたらジェットファイアおじいちゃんもあるかも
デバステイターはあったとしても絶対に買わねぇ

ただでさえ9月は買うのが多いんだから・・・
428とかガンダム戦記とかポケモンとか
つかガンダム戦記のジオンサイドの主役機ってイフリートなんですね
なんと微妙な・・・いや好きですけど
EXAM無かったら残念ですがね

さて、クライマックスヒーロズ公式HPにて
クウガ ドラゴンFvs電王 ロッドFが公開されましたね
結構スピーディーな格闘で面白そうです なんか援護がうざそうですが
あとボイスパターンも中々多そうですね
クウガはフォームチェンジする時「超変身!」と言ったり
ドラゴンFになった時、電王が「青いクウガか!」と言ったり
キャラ同士の掛け合いも楽しみですね






冒頭のスタスクの送別会で既に腹筋持ってかれました
ジェットロンが来てくれただけでもありがたく思え!!


以下コメ返信
>>(0w0)殿
半分過ぎた辺りで「俺のお口はボロボロだぁ!!」になったので、全部食べ切れませんでした
しかしお腹壊すくらいなら途中でギブって正解だったかも・・・・ご愁傷様です・・・・・


>>32殿
ガルバトロン的に
ハバネトロンみたいな
声優は廣田行生で

>>ヒプホ殿
空の境界大好きですが、ぶっちゃけ空の境界である必要があったのか・・・・
どっちかと言うとマイナーですし、他に何かあったんじゃ
阿波踊りする式や橙子さんや宗蓮は見たいですが!

うおう そんな弱点が・・・・
まぁ辛いものはケツの穴に来ますからね・・・・
俺も唐辛子食いすぎてケツの穴がエマージェンシーなことになったことあります
体は暖まりますが、やはり刺激物は刺激物ですね・・・・・

それはきっとDB GT のGTが「ごめんなさい鳥山さん」病ですね
TFもきっと鳥山フォーマーに

>>わたしは忍者殿

>ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

嘘だ!!

>>ウェンD殿
マニア用というか

豪傑用です
  1. 2009/07/04(土) 01:50:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<色々買う | ホーム | ワルノリ>>

コメント

勉強道具忘れた時は、俺の為にエロ絵描けばいいと思うよ!
そしてこっそり送りつけるといいと思うよ!!

>ぶっちゃけ空の境界である必要があったのか・・・
それは俺も思った
多分関係者全員が型月好きだったり、中二病だったり、ドオタだったりしたんだよ!!
・・・もしそうだとしたら徳島始まり過ぎて終わってる気がしてきた・・・

>TFもきっと鳥山フォーマーに
残念、「とりまきフルパワー」でした。
  1. 2009/07/04(土) 02:17:43 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

イメージングだ藁
それと箱〇退院しました
今アサシンクリードやってます
  1. 2009/07/04(土) 16:38:47 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

「れっぺーれ!」これは流行るな
  1. 2009/07/04(土) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

EXAM前の別特注機なんじゃないでしょうか。
EXAMはない気がします。

今日は仕事先に行って詳しい話してきました。
おお、忙しい忙しい

そして明日は引越し。
これ、地獄じゃねぇか・・・・
  1. 2009/07/04(土) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

オルタニティ司令官orおじいちゃん置いているといいですね。
・・・という事は、その次はリンクアップの為の司令官ですね分かりまs

TFホットペッパーのCMはいつ見ても笑ってしまいますねw
にしても映像とのマッチ具合が異常・・・最後のスタスク山田の歌でも腹筋が破壊されましたww
  1. 2009/07/05(日) 02:12:45 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/518-9f242da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)