2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワルノリ

今話題の「激辛マニア」という菓子を食べてみました

ハバネロ

一個で体力の限界ッッ

なんかもう、ホント悪ノリの辛さですヨこれ
でも辛いものはやっぱ癖になりますね 飲んだウーロン茶の量は尋常じゃなかったですが

名前、破壊大帝ハバネロに変えたほうがいいんじゃね・・・・?


さて、明日のバスカッシュにて、DTB二期の予告が流れるらしいです
で、その二期のタイトルですが

DARKER THAN BLACK - 流星の双子 -

に決定しました

双子

公開されたキービジュアルには、ライフルを持った謎の少女の姿が
この子がサブタイになっている双子の片割れでしょうか?
流星の双子とは?この子は契約者なのか?

現在連載中の漫画と共に、楽しみにしたいと思います







組曲については殆ど無知ですが、とりあえずクウガパートで泣いた
他にも龍騎パートや、やっぱりネタ扱いの橘さん、何故か最後に〆る名護さん
歌詞のシンクロ具合など本当にライダー好きの方が作ったんだナァと感じました

大丈夫

あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける



以下コメ返信
>>PG殿
やっぱりラーメンはいいですよね
店によって同じラーメンでも味が全然違うのがGOOD
テンプレな味もありますが

いやまぁ・・・スタスクは戦闘機ではなく「戦闘機の姿をした金属生命体」ですし・・・・
ただのラプターだったら千切れた腕をくっ付けただけで数秒で直ったりしませんしね


>>ことぶき殿
スワイプのプロポーションの良さは異常ですからね・・w
俺もいじりすぎて、股間のゴムチューブ(?)がオオゥ・・・なことになりそうですor2

こっちにはエナジーブレードがありませんし、プロポ的にはリーダークラスの方がいいんですが
やはり大きさと値段がお手ごろなのが嬉しいでする
噂によると、海外で発売されているボイジャー司令官と違いがあまり無いそうなので
海外版を購入するのも手かもしれませんね!

ことぶき殿もライダー知っていましたか!
ガタックはあのゼクターがぶっ壊れるんじゃないかと思うくらいの力強いアクションが素敵でしたね
動きだけであそこまでキャラの個性を出せるアクターさんはすごいなぁ・・・・

この伊藤さんならショッカーなんてこのスーツで壊滅できると思います
  1. 2009/07/03(金) 01:25:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ナンテコッタイ | ホーム | いっちまいなさい!!>>

コメント

自分もそれ食べましたぜ
途中で食べるの止めないで食べ続けて完食できました
そのかわり、お腹壊しましたw
  1. 2009/07/03(金) 01:55:45 |
  2. URL |
  3. (0w0) #-
  4. [ 編集]

ンを付けるだけでそれっぽくなりそうです
破壊大帝ハバネロン(CV廣田行生)

別にそれっぽくなりませんでした激辛マニア買ってきます
  1. 2009/07/03(金) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

徳島に空の境界とコラボ企画で阿波踊りポスターが製作されたという話を聞いて「ハラショー地元愛!!」と叫んだヒプホです。

切痔癖のあるヒプホは辛い物食べるのは基本命がけです。
一回激辛料理食った時に、便秘と下痢と切痔が同時に発生してうつぶせで寝る羽目になったのが軽いトラウマです・・・(ガクガクブルブル・・・)
多分辛い物見るだけでブロリー見たベジータみたいになります。

DTBという字面で一瞬「ドラゴン鳥山ボール」の略かと思ってしまった私。
  1. 2009/07/03(金) 02:18:25 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

マニア用ですね
  1. 2009/07/03(金) 16:00:21 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/517-30b8f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)