2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっちまいなさい!!

ひよやすみひとやすみ
我が家のTF達
勉強ばっかしてるとこういう和み空間が恋しくなります
ランページもいますが、魔変形のせいでスコルポノックみたいになってしまったので・・・・

行ってくる

やっぱりスタスクはカッコヨスなぁ・・・・・・


今日は昼飯を食いに、皆大好き「光麺」まで行ってきました

光

やっぱりンまぁ????い!!
先日行った七志とタメを張るくらいお気に入りです
トンコツはうめぇなぁ・・・・・・・


さて、7月18日(土)、19日(日)に東京ビッグサイトで開催される
「日本おもちゃショー」にて
実写版カラーにリペイントされたボイジャークラス司令官
オプティマス・プライム リベンジエディションが発売されることが決定しました

エディション

司令官のボイジャークラスは日本での発売は決まっていないので
「司令官欲しい・・!でもお金も置き場所もない・・・・!」という方は
この機会にサイズも値段もお手軽になった司令官の購入を考えてみてはどうでしょうか

e-HOBBYにて抽選販売もされるようなので
おもちゃショーにいけないという方も、運がよければ購入できるようです
俺はおもちゃショー行くけどな!!

外道???!

タカラブースで他に何かあればいいんですが・・・・・







先日貼ったクライマックスヒーローズMADに使われていたRide a first wayのフルver
今からでも遅くない! これをクライマックスの主題歌にするんだ!!

このバイク乗ってる人、響鬼さんや数々の2号ライダーやダンキさんでお馴染みのスーツアクター
伊藤 慎さんなんですね
よく顔出しする人だ

以下コメ返信

>>あんだ
久しぶりに触覚とマフラーがあるデザインだからのう
いい意味でも昭和っぷりを発揮することに期待

>>特撮好き殿
本当に色んな世代の人がライダーやりますねぇ・・・・
ディケイドで子供がキバや響鬼さんに変身したのには驚きましたが
何故よりによって全ライダーの中でも屈指のマッチョライダーであるキバと響鬼さんをショタライダーにしたし
Wは3×3で9種類らしいですねぇ
フォームも気になりますが、二号ライダーの存在も気になりますね
戦隊モノとの同時上映は伝統ですし、いつも通りやる・・・とは思いますが・・・うーむ

やっぱRIDER CHIPSはかっこいいですよね
もっと挿入歌歌わせれば良いのにー

>>PG殿
風邪が軽そうで何よりです

スタスクはお気に入りなので、これからもアバターとしてちょくちょく登場予定です
変形させたよ!!

>>ことぶき殿
月曜までは頑張ります!!
これさえ乗り切れば休みが・・・・あぁ・・・就職活動だ・・・・
スタスクは疲れた時の癒しになっています
毎日いじっちゃう!
  1. 2009/07/02(木) 01:53:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワルノリ | ホーム | あなたと・・変身したい>>

コメント

写真のはラーメンですかな?

俺もこの頃昼飯にラーメンばっかり食べてる気がする。

スタースクリームはいいですよね。
戦闘機なのに大気圏抜けれるとかry
  1. 2009/07/02(木) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

わあ・・・癒されます。皆可愛いですね(´∀`)
やっぱり最初に目が行くのが、誰よりもスワイプな自分はそろそろ眼科に行ってきますw

発売されてる司令官の購入しないでおいて良かった・・・!と思いきや、
二日間の限定発売なんですね・・・orz  うう・・・東京が近いポムギさんが羨ましい・・・w
望みの薄いネット販売でも頼りますかねー。

伊藤さんというと、個人的にはガタックとザビーが印象に残っています。
・・・・にしても・・・スーツはスーツでもそっちのスーツじゃ・・・(笑)
  1. 2009/07/03(金) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/516-78ddee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)