2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げる諭吉

skypeに使っているインカムが持ってかれました
ペンタブに続いて今度はインカムかぁ・・・・
まぁこっちは英世だけで済むのでいいんですが、問題はペンタブ
合計すると諭吉は余裕で吹っ飛ぶなぁ・・・・・
今月ピンチなのに

今日、朝起きたら左目が妙に痛くて
学校で左目だけ瞑ってたら厨二病厨二病言われました
嬉しかったので厨二病について30分語り合いました
左目は目薬さしたら治りました まる

なんだったんでしょう 単なるゴミ?





サイソックス

リクエストされたのでサイハイソックス
サイハイって絶対圧迫感すごいですよね
描いてて虚しくなる前に終わらせました

何も考えないで描いてたら全体的にピンキーに

本当はガドル閣下とか描きたかったような気がしたけどそんなことはありませんでした

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
思えば初対面でいきなり「ゲロ以下の臭い」って物凄く失礼ですよね
その場合、SPWルートかディオルート入りますね わぁ凄い

「世界名作」という時点ではベルセルクも当てはまりますが
三浦さんは絶対ハートフルストーリー描けませんよね
あの画風で、レッドクリフより恋姫無双が大好きとか三浦さん凄すぎる
ゲストかなんかで恋姫のイラスト描いちゃえばいいのにね あの絵柄で

>>黒田殿

そこまでだ!

blogの調和を乱すエロスパムめ!俺達が相手だ!!

>>PG殿
正直どーでもいいよー とは思ったこともありましたが
グロ規制のために日本で発禁になってしまったゲームのことを考えると五臓六腑が煮えてきました
デッドスペースとかデッドスペースとか多分プロトタイプも

自分はクリエイターであるつもりはありませんが
規制ばっかで作りたいものも作れなくなるほどつまらないものはありませんからね
創作だけでもフリーダムでありたいものです
  1. 2009/06/27(土) 01:49:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こんな筈じゃなかったよね2009 | ホーム | 規制>>

コメント

ぽむぎさんは巨乳が好きですね~
自分は貧乳ですね←
  1. 2009/06/27(土) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

おっと巨乳じゃないか・・・
しかしナイス!この絶対領域がたまらん・・・フゥ

プロトタイプは今クリア済データ使って暴れてます。
このくらいじゃないと面白くないぜ!
もっと物理エンジンをつかって五臓六腑を撒き散らすゲームをだなry
  1. 2009/06/27(土) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

巨乳は男のロマンです!

諭吉さんは家出しやすい繊細なお年頃なんですね・・。
うちの諭吉もしょっちゅう家出しますよ・・。
あ、左目はたぶんギアスです。
  1. 2009/06/28(日) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/511-fbcd8d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)