2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな筈じゃなかったよね2009

今日も今日とて急遽LOADのとこのラジオにあんだーそんと一緒に出てきました
あとインカムもあんだーそんに貰いました
本当にあんだーそんは優しいお方

さて 今日は先週買ったミックスマスターをいじってみました

日本では8月に発売ですが、フラゲしてしまいましたあはははははは

生まれて初めてフラゲした気がする

ミキサー車

ビークルモードはミキサー車
ボイジャークラスとだけあって、かなりのクオリティです
この自己主張激しいディセプティコンマークが素敵

変形!

変形後
またしても異形なフォルム
劇中だとあまり登場しませんでしたが、なんとなくビルドロンのリーダー的なポジションかなぁと
足はあまり動きませんが、腕はかなり動きます ハイゴッグみてぇ

ちなみに変形は複雑で、ロボモードからミキサー車に戻すのに2時間くらいかかりました
複雑なのも考えすぎですね うむ




ドルド

ドルドってなんであんなに人間体はスタイリッシュなのに怪人体はブサメンなんでしょうか


以下コメ返信

>>ウェンD殿
おっぱいなら貧でも巨でもなんでも好きですよ!!

>>PG殿
自由に描けと言われると絶対に巨になってしまう不思議

プロトタイプは破壊の限りを尽くすのが楽しそうですよね
ARMSみたいでホント面白そうです
日本では発禁でしょうけど!!

>>特撮好き殿
巨乳は男の必然!ロマン!

諭吉はホント困った人ですよね・・・・
必要な人なのにすぐいなくなっちゃう・・・・・困った子!!

左目からスペースリパースティンギーアイズ出せるかなと思いましたがそんなことはありませんでした
  1. 2009/06/28(日) 02:06:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恒例の魔の一週間 | ホーム | 逃げる諭吉>>

コメント

うへぇ~(´゚Д゚`)
  1. 2009/06/28(日) 18:25:56 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/512-083540ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)