2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規制

新たなYahooは、トランスフォームから始まる

鳥肌立った
yahoo最高すぎる


今日はマイフェイバリット ラ・メーン屋 七志に行ってきました
とんこつラーメン専門店なんですが、もう美味しいの何の
ここのトンコツラ・メーンと葱豚丼を頼むのが最近のブームです

さっぱりとこってりのコラボレーション たまりませぬ

さて、ヒプホ殿のblog覗いたらやっぱりと言うべきか
創作表現規制について物申しておりましたので
なんか俺も呼びかけておいた方がいいかなーとなんとなく思ったんで適当に
正直口下手なんで言ってる事無茶苦茶かもしれませんが気にしない

個人的に創作物に規制なんていらないと思います
なんでかって 現実にないものを求めるのが創作ですから
リアルではできない欲求不満を解消できるのが創作です
そりゃあ、エログロが絶対にいいものとは言い切れませんが
現実ではエログロって中々できないじゃないですか ていうかできないじゃないですか
やったらタイーホですもんね
だからこそその不満を創作にぶつけるわけで
そこで創作を規制なんてしたら、溜まった不満をどこにぶつければいいんでしょうね

ギャルのパンティーおくれー!!って思って二次元に走ってもギャルのパンティーなんてありませんよ

物騒ですから

プランB!プランB!破壊のカタルシス!を感じたくてゲームに走っても無ぇよ、んなもん

物騒ですから

悪党を爽快に蹴り倒したい!って思って特撮に走ってもそんなもの無いのは乾巧ってやつのせいなんだ

物騒ですから

そして溜まる不満 ぶつける場所はどこにもない
そんでもって不満がとうとう現実で爆発
こんなことになってしまうような気がします
もうそしたら性犯罪も殺人事件も多くなる
極端になっちゃってる感ありますけど こんな感じでしょうヨ

どっかのサムズアップがよく似合うお兄さんのように
殺人者を血を吐くまで殴り続けて、バイクで轢いて、刃物でメッタ切りにして串刺しにしてみなさいな
即自分もタイーホですよ

創作はそういう現実では「ダメぜったい」なことが許される場所であって
そこで不満を解消できるからこそ現実は割と平和なんだと思います
そんな創作に現実の法なんてものはいらんです
あたしゃあ現実にない面白さを求めて創作物を見てるんです

ガッツというぶっきらぼうな青年が、難病を抱えているキャスカという大好きな子の病気を治すために
世界中を旅し、そこで様々な出会いをし
ガッツ自身も世界の素晴らしさに触れていくハートフルストーリー大作漫画

ベルセルク


何が面白いんですかこんなの


只でさえストレスを感じやすいこの時代、創作を規制することは世紀末への第一歩になると思います
それはそれで面白いかもしれませんね モヒカンセンセーションとかすっげぇの


冗談は置いておいて、そんな世紀末は御免被るって方は

架空創作表現規制反対運動への署名をば


これであなたも血液サラサラ?


まぁ規制されても俺は永遠におっぱいおっぱいし続けますがね
それで逮捕されても後悔は、ない



―――そうだろう?

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
「汗臭ぇー!!」と言われるイベントが発生しないと同時に
汗を拭いた後のタオルをこっそり取って、鼻に当ててクンカクンカしてるところを見られて
顔真っ赤にするイベントも発生しません

>>PG殿
もう線描きまで終わらせてしまったのでサイソックスで逝きます

彼氏だったら、きっと放っておいても家まで付いて来て
背中流してあげるよ!な流れになるんでしょうね
でもそんなことされても何も感じてない彼氏マジ外道
  1. 2009/06/26(金) 01:59:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<逃げる諭吉 | ホーム | ペンタブ<体力の限界>>

コメント

>クンカクンカイベントも発生しません
代わりに
「こいつはくせェーッ!!ゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜェーッ!!ジョースターさん、早えぇとここいつを警察に突きだしちまいなッ!!」
なイベントがあるんですね?
俺泣いちゃいます

>規制
ありがとう友よ・・・!
ポムギさんの言いたいことが『頭』ではなく『心』で理解できたッ!!
あと世界名作劇場的なベルセルク吹いたwww
  1. 2009/06/26(金) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

まぁ俺は欲求等々は全部機械の如く制御できますし
感情すらも必要であれば葬れるからねー

結構人類選別思想があったりするんで困ったもんです

規制がどうなろうとしったこっちゃないです
でもねー。お気持ちお察ししますぜ。
クリエイターにとって意欲を制限されるようなことはあってはならない
(限度の範囲で)とは思ってますよ

お偉いさんにはわからんのですよ。
  1. 2009/06/26(金) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/510-560af02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)