2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンドクセェー!ゲロ以下のry

只今企業に送るための書類を用意中

つかメールでPDFファイル送ってきて「保存して印刷して手書きして提出してくれ」って
どんだけメンドクセェー!!
打ち込んでメールで送り返しじゃダメなのか?ダメなのか!?
まぁそれが社会ってものなんでしょうけど・・・・メンドry

さて、日本ではまだ発売していないサイレントヒル ホームカミングの動画を我慢できずに
見てしまいました

どうやら、ゲーム基準というより映画版基準のようですね
個人的に映画版も好きだったんで特に気にするようなことじゃないかもしれませんが
裏世界が「血と錆の世界」という感じじゃなくなってるのが残念です
なんか只の錆びた工場みたい
あと恐怖演出もパワーダウンしてるような・・・・
音楽も「ガッコンガッコン」という不協和音バリバリのBGMが無くなっているのがなぁ・・・・

クリーチャーのデザインや、裏世界の移行の仕方はいいんですが
これらが残念で仕方ありません
やっぱり静岡は日本のスタッフに作ってもらいたいたかったかもです
実際にやったわけじゃないですけど、見てると「サイレントヒルらしさ」が無くなってるような気がしました
まぁプレイすれば印象も変わると思うので早く日本で出してください




ねーさん

以下コメ返信

>>ウェンD殿
浅倉の人気に嫉妬
箱は故障しやすいですね・・・俺のも一回レッドリング発動しましたし・・・
箱で出るゲームはPC版が元なのが殆どなので、環境があるならそれがいいかもしれませんね
でもGoW2みたいに専用のもあるのでやっぱり箱は必要です!

>>ヒプホ殿
>グリン子「はっはっは、我慢しなさい。これから私の熱い抱擁でさらに暑くなるんだから・・・」
クー「!?マ、マスターじゃない!!マスター、マスタァァァァァァーッ!!」


アブナイ

マスター「構わん 続けろ」
クー「!?」


>>蜜乃殿
確かヒーローサーガというライダーの外伝的な話では
浅倉さんが蓮の疾風のサバイブカードを奪い、ライダーバトルに最後まで勝ち残ったという
ストーリーがあった気が・・・・ 武器も剣ではなく、鞭に変わっていたような
全てのライダーの契約モンスターをユナイトベントで融合させた「ジェノサバイバー」という
モンスターも召還したりしてましたよ
どうせファイナルベントでバイクに変形させて轢き逃げアタックでしょうけどね!

外伝で浅倉さんルートが用意されている辺り、浅倉さんの人気がよく分かります

>>PG殿
だが断る! やっぱりおっきい方がry

もうちょい狼っぽいデザインにすればよかった・・って思った気もしましたが許された!
女の子なので尻を貸されても困ります 貸しもしません ぬふう

>>32殿
メガちゃんの発声機が故障しただけでリーダーに成り代わろうとする辺り
もう理由なんてどうでもいいんでしょうね

スタースクリーム【動詞】

そういえば、学校の売店で「ハヤシラーメン」というものがありました・・・・・
知っているのか32!
  1. 2009/06/17(水) 01:52:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<COCOICHI | ホーム | 華麗なる食卓>>

コメント

金曜日TF2見てきますぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!
  1. 2009/06/17(水) 19:15:23 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

なんか最近ホラーな夢ばっか見るんだがクサマのせいか!
オンドゥル(ry


最近ン・オルカ・ゼギ暴れすぎじゃね?仕事にならんぜ!
怪人体まで描いたらいよいよ手に負えないな…流石ン。
  1. 2009/06/17(水) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

それが会社ってもんです。
面倒くさいのが会社。俺のとこはアバウトすぎて不安ですがね!
ハハハハー

あれ?ついてるんじゃ(ry
ごめんなさい、何があっても貸す気はないです。
刺されるより刺す方がすきなんで
  1. 2009/06/17(水) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/500-a06a830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)