2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華麗なる食卓

4日に及ぶカレー生活に終止符ッッ
普通料理復活ッッ!普通料理復活ッッ!

カレーって一度作ると作りすぎてしまうのが痛いですよね
別に味に飽きはしませんが、他のものも食いたいナーとか思ったり
でも時間をおいた方が美味しくなるので、日にちを重ねるごとにどんどん美味しくなっていくのが・・・
4日目の今日食べたのなんて、具が全部溶けてなんともこくまろなカレーで・・・・ジュル

嬉しいような残念なようなニュース

どうやらスタースクリームがリーダークラスでの発売も噂されているようです
ボイジャークラスを買ってしまったので、出たらどうしようか検討中・・・・もう少し待てば良かったかな?

でもスタスクはリーダークラスってキャラじゃないような・・・・
メガちゃんと並べるにしても、全体的なフォルムにしてもボイジャーが一番な気がします
というかスタスクをリーダーにするなら他にリーダーにするべきヤツがいるでしょうよ!
フォールンとかデモリッシャーとかブラックアウトとか!

前回はトイザラス限定でブロウルがリーダークラスで出たようなので
是非ともデモリッシャーは限定でもいいのでリーダーで出して欲しいな・・・・



脱いでもいいですかー

なんかパンダみたいになった

バナー新しいの作ろうかしら

>>32殿
多分画面の外で、俺の雅人がーって呻いてたんですよ 多分

声はどうなんでしょうね
カブトはガンバライド版の声だったそうなんで、全員ガンバライド基準かもしれませんね
ディケイド、ディエンド、クウガ辺りはディケイド版でくるかもしれませんが

>>大佐
ナイトを抑えて、まさかの王蛇参戦ですもんね これは嬉しい
クウガはどうなんでしょうね
ユウスケボイスでもいいんですが、ユウスケボイスのアメイジングとかだとやっぱり違和感ありそうです

来週は( 水)の殿ジェラシー爆発なようで・・・どうなる( 光)
音也んはこの先も執拗に現れそうですね 楽しみだ

ン・オルカ・ゼギは人間態と言わず、怪人態も楽しみにしてるぜ!

>>蜜乃殿
浅倉さんの人気に嫉妬
王蛇は他の登場確定ライダーと違ってフォームチェンジが無いので
その代わりが何になるのか気になります ・・・まさか王蛇サバイブ!?

ダディヤナザン!オンドゥルルラギッタンディスカー!

>>ウェンD殿
ベンチに腰掛けてるアミダアンデッドにホイホイ付いていってしまうんですね わかります

>>PG殿
丸くて可愛くしてるじゃないですか 頭を 体はわかりません
まぁアンデッドは醜いものなので成功ですね!

案ずるな・・俺もすぐ逝く・・・・

>>特撮好き殿
あの殿の素の笑顔が忘れられません!

ダークライダーは一応、原作では全員ボスクラスだったんですけどねぇ・・・
オルタはなんかライダー扱いされてませんでしたし・・・・まぁ正式なライダーじゃないですけど・・・
せめて先週でディケイドをフルボッコにしてくれたら良かったんですが

音也んはホント何がしたかったのか・・・
世界を破壊する存在→あってはならない存在=闇の存在 ってことなんですかね?
まぁ何故ネガの世界の王にしようとしたのかは全くわからんですが・・・・
その辺も追々音也んと一緒に語られればいいんですが・・・
つか「貴様・・・何者だ?」ってお前が言うのかよ!思ったのは秘密です

やっぱり実際のゲーム画面見ると燃えますねー!
ライダーキックからのコンボなど、結構本格的ですし
うーむ・・・金を必死でなんとかしなければ・・・・・
  1. 2009/06/16(火) 01:37:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メンドクセェー!ゲロ以下のry | ホーム | 動くと変わる印象>>

コメント

仮面ライダーはあんまり知らないんですが龍騎はすきでしたよ。
とくに王蛇が
それと箱○潰れました(o´・∀・`o)
そろそろPCに進級しますかね~
  1. 2009/06/16(火) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

>マスターこれ~
グリン子「はっはっは、我慢しなさい。これから私の熱い抱擁でさらに暑くなるんだから・・・」
クー「!?マ、マスターじゃない!!マスター、マスタァァァァァァーッ!!」
  1. 2009/06/16(火) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

王蛇サバイブだと・・・!?
その時はベノスネーカーがバイクになるんですかね?w
ちょっと見てみたいですw


>カレー
2日目以降のカレーは美味しいですよね。

関係ないですが最近朝カレーが流行ってるみたいです。
でも毎日朝からカレーはきつい気がします。


  1. 2009/06/16(火) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

逝けるな?フラダーディ? じゃいこうか。

パンダでいいんだよ。かわいいじゃないか。尻を貸そう。
まぁ、ありじゃないか?またぐらがいきり立つ!
  1. 2009/06/16(火) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

スタスクにリーダーと書かれてると別な解釈をしてしまいます。スタスクの日常反逆な意味で。

コノスタースクリームメガ!

そして私の方が華麗なる食卓のゴングが鳴りました。明日はカレーラーメンです
  1. 2009/06/17(水) 01:44:32 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/499-1afb883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)