2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動くと変わる印象

相互リンク追加のお知らせ
アニメーターとしてご活躍中のヤタネコ殿が相互リンクしてくださいました
憧れの人だったので五臓六腑戻しそうになるくらい嬉しいです

今日のシンケン感想

殿の恥ずかしい過去暴露大会!

ディケイド感想

コンプリートフォームは動けばかっこいいと思ってましたけどそんなことはなかったぜ!
なんか結構気になるところが多い話でしたね
夏蜜柑がちょっとネチっこかったりや
何故この世界の宝がケータッチなのか、そもそもケータッチとは何なのか
音也は結局何がしたかったのか、なんでTGクラブはあそこまで痛々しいのか
その前の響鬼編がよかったため、もうちょっと頑張れなかったかナーと思ってしまったり
それでも音也やかっこいい海東、コンプリFも見れたので総合的には面白かったです
来週は海東の世界・・・そしてミッシングエース三人組登場とまたも気になる内容
というか志村と海東が兄弟?

最後に、音也は結局オリジナルだったのか、ただのネガ音也だったのか・・・・
今回の退場の仕方が、どうもこの先も登場するような感じだったので、これから明らかになるんでしょうか

渡との対面はあるのか? 音也の動向にも注目です


さて、PS2で発売予定のクライマックスヒーローズのOPが公開されましたが
どうやら現時点で主人公ライダーのほかに
王蛇、ガタック、イクサ、ゼロノス、ディエンドの登場が確定したようです
他にもサブライダーは出てくると思いますが、一体誰をチョイスしてくるか・・・気になりますね

つかやっぱり動いてるところを見ると購入意欲がグーーーンと上がってしまう・・・金がぁぁぁ・・・





アミダンデッド

アミダアンデッド 正式名称 トライアル-A
橘 咲也が封印したクラブスートのカテゴリーエース、スパイダーアンデッドのデータを基に
キサラギ社が作り出した6枚目のカテゴリーエース
人工的に作り出されたアンデッドのため不死性は無いが、死に際になると
半径3kmを吹き飛ばすほどの爆発を起こす
また、口から酸を吐いて攻撃することもできる

アミダアンデッドがバトルファイトに勝ち残ると、世界は無数のAMIDAに埋め尽くされ、蟲ENDを迎える
キサラギ社はアミダアンデッドを勝ち残らせることでAMIDAの世界を作ろうと計画していたが
天王路理事長が作ったカテゴリーエース、ケルベロスにアミダアンデッドが吸収されてしまったため
計画は失敗に終わった


的なアンデッド

こうやって怪人を考えてみると
怪人のデザインをしている方々の頭がおかしいと改めて思います(誉め言葉)

以下コメ返信

>>PG殿
貧1人入りましたァン!!
俺も貧は嫌いではないんですが
というかむしろ貧乳お姉さんは好きです^q^

エレベーターで20階に上がるのは疲れますよね・・・脳が

でもエレベーターが故障した時のことを考えると全然楽だと思うんだ!
  1. 2009/06/15(月) 01:26:27|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<華麗なる食卓 | ホーム | 宵っ張り>>

コメント

ネガ世界でアナザーアギトが出番を待ってもじもじしてるように思えましたがそんなことありませんでした


まだクライマックスヒーローズOP見てませんが、中の人はオリジナルかディケイド基準もしくはゲームオリジナルなるんでしょうかね


ま、まさか選択式だったら鼻血モノですね
  1. 2009/06/15(月) 01:39:33 |
  2. URL |
  3. 32 #-
  4. [ 編集]

イクサ出る地点で購入するのは確定的に明らか。続報の浅倉さんでさらに購入意欲は増加した。
オダギリさえなんとかなれば声変えられるかも…。

そして殿があんなに笑顔に…( 光)よくやった!
まあオトンはヌルッと隙間から出てきそうだからな。ダキバ平気で扱えてるし。

トライアルA吸収してくれるとは…モロボシよくやった!
しかしこれだけの物を作るのは疲れたろう…ン・オルカ・ゼギ人間体は俺に任せてゆっくり休め…。
  1. 2009/06/15(月) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. ヌ・タイサ・バ #vZYdwud2
  4. [ 編集]

王蛇ktkr(・∀・)
これで購買意欲がさらに上がった!楽しみだなー´`


(0M0)<カテゴリーエースハオr(ry



  1. 2009/06/15(月) 16:38:06 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

うっほいい化け物
  1. 2009/06/15(月) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

おいこのやろう!AMIDAタンはそんなに醜くないぞ!

もっと丸っこくて可愛いんだ!ハラッショォォォー!
って・・・違いますよね。AMIDA違いですな。

貧のお姉さんとか最高すぎる。
さわさわ出来たら「悔いはねぇ、楽しかったぜぇ、ダディ」ってなるんですが
  1. 2009/06/15(月) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

殿がまた少しみんなと打ち解けましたねw
いい傾向だ!

コンプリFはたぶん毎回見ていくうちに「あれ?カッコイイんじゃない?」って思わせる作戦ですよ!
というか、ダークライダーいいとこ無かったですね・・・・。
リュウガの倒され方はデジャブだし、オーガは格闘シーンで剣刺されるし、ダブトはクロックアップもキャストオフさえしないし。
オルタさんにいたってはダキバにボッコされて尚且つ最後はレイドラグーンとともに雑魚みたいに倒されちゃって・・・。
なんか、かわいそうです。

俺は音也がなぜ士を闇の世界の住人にしようとしたのかがわかんないです・・。
「士=海東の影」ってことですかねぇ?
・・・・深読みかw

クライマックスヒーローズのOP見てきました!
見た感じ凄く面白そうですね!
予約して正解だったかも知れません。
早くほしいなぁ・・・。
  1. 2009/06/16(火) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/498-260e23e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)