2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宵っ張り

おはようごぜーます ポムギです

T4見に行きました・・・・・疲れた
9;30からのを見たのですが、朝起きて一時間で上映開始というのはここまで疲れるのか・・・・・

感想は、一言で言うなら「ターミネーターというより、アクション映画として面白い」って感じでした
詳しい感想は後ほど 今はただひたすら眠い・・・・

夜は夜であんだーそん達とKilling Floorやっていたので、気づいたらこんな時間に・・・・・

休日だからとはいえ、かなり不規則な生活なのでした


ふろ

巨と貧 どちらがいいのか迷う


以下コメ返信

>>ノリ打ち殿

・・・

>>ヒプホ殿
屍音が一方的に好いてるだけで、男の方は特に何も思っていなくて
毎日ヤキモキしている屍音 という日常

トーヘンボクって素敵ですよね

>>特撮好き殿
ターミネーターは機械の中に、ちょっとした人間味があるのが素敵ですよね
T4はその人間味がメインって感じの話だったので、今までとは違った面白さがあったです

機械的な怖さだと、T2のT-1000に勝るものはいませんね・・・・

>栗鼠
いいなーいいなー!
こっちは東京なんで、そういう野生動物が殆ど見れないのがつらい・・・ネコぐらいです

自然は大切にしような!
  1. 2009/06/14(日) 09:28:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<動くと変わる印象 | ホーム | がーんだな>>

コメント

貧だ!貧にきまっているぅー!
ハッ。貧乳好きなのがばれてしまった。

今日は引越し先のマンション見て
そのついでに散髪にいってきました。

疲れたよ・・・エレベーターで20階に上がるのは・・・
  1. 2009/06/14(日) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/497-64b81fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)