2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がーんだな

出鼻をくじかれた

昨日もいつも通り更新しようと思ったら、FC2がメンテナンスで更新できませんでしたポムギです

さて、明日は新宿までターミネーター4を見に行ってきますだ
ターミネーターシリーズはすべて見てきましたが、劇場で見るのは4が初めてなんですよね 楽しみだ
つか朝一かレイトショーって選択肢しかないってのはどうなんだいマイフレンド・・・・
昼は昼で新宿近辺で遊ぶってことかしら 金が・・・・・

まぁ久しぶりの劇場鑑賞 楽しんで来たいと思います
来週はリベンジだずぇー!!

それと明日、LOADのblogでやっているラジオにゲスト(?)で出ます 詳細はLOADのblogで

何話すか全く決めてませんけどなんとかなるでしょう うん




Linkin Park – “New Divide”


トランスフォーマー リベンジの主題歌でもある
Linkin Parkの新曲「New Divide」のPV
前作もリンキンが主題歌でしたが今回は前回と違って、リベンジのための書き下ろしだそうで
PVもリンキンとTFのコラボレーションとなっております

リンキンは3rdアルバムから若干バラードになったような感じで、正直イマイチかなーとか思ってましたが
こうやって聞くとやはりチェスターの甘い声はいいもんですね

大好きなリンキンとトランスフォーマーのコラボレーション 血尿ものです





ニヤニヤ
「あーあ・・・CPUに起き攻めされてやんの・・・・」

カキカキ

以下コメ返信

>>特撮好き殿
俺も次世代機買うためにバイトしていたようなもry
貯金しておけばいざという時便利ですもんね
使うのがもったいなくて、いざという時も使えなかったりしますが・・・・

やはり北海道ですか!
北海道には一度しか行った事ありませんが、機会があればまた行きたいですね キツネカワイイヨ

むしろガンダムよりゴッグの方が見たいかもしれません
あるいはゾック

>>PG殿
どうやらPS3版も同時発売とのことなので、俺はPS3版買うことにしまふ
クロスプラットフォームはかーなーり望み薄ですねー・・・

>>ヒプホ殿
縦にギュッ!っとやると横にボンッ!って感じですかァ???ッ!?

>こんなのトランスフォーマーじゃない!手足のついたカヌーよ!

屍「カヌーがトランスフォームするのも面白い・・・・・商品化されたらスカウトサイズで大体ry

  1. 2009/06/13(土) 01:34:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宵っ張り | ホーム | 色々増えてきた>>

コメント

>起き攻め
「なにおー」といいつつ、今度は彼氏が押し倒して屍音ちゃんに起き攻め(性的な意味で)ですね。
これは楽しみだ・・・

>逆じゃね
そして耳掃除終わった後に起き攻め(性的な(以下略
  1. 2009/06/13(土) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

T4いいですねぇ・・・。
先ほどT2をテレビで見てたんですが、シュワちゃんかっけぇ!
やっぱり何度見ても面白いですよねぇ・・。

キツネの可愛さは異常!
そして、リスの可愛さも異常!
公園とか行ったら木に登ってくリスがたまに見れますよw
  1. 2009/06/13(土) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/496-531d8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)