2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々増えてきた

もう大分前のことですが、E3が終わって色々と新作ゲームの映像が出回ってきましたねぇ
中でも気になっているのがロストプラネット2とアサシンクリード2

ロスプラ2は対戦のほかに、個人的に大好きなCooPが実装されてるのが嬉しすぎます
やはり凶悪な敵に皆で力を合わせて立ち向かうのは燃えます


アサクリ2は、当初は主人公がアルタイルではなくなってしまうと聞いてどうなることかと思いましたが
しっかりアルタイルの後継者してて良かったです
ベンチやワラに隠れていると敵が調べにきたり、戦闘で敵の武器を奪えたりなど
前作の不満点をかーなーり改善してくれているようで・・・・

冬はゲーム天国だぜ!

就活もな!!





アサクリ2より、OPらしき映像と
ロスプラ2より、CooPの模様


SD

SD屍音

以下コメ返信


>>32殿
ですねぇ スワイプも感動のあまり、慌てて携帯とろうとしたら腕がぶち当たって
盛大に吹っ飛んでいったでござる

>>らだ殿
TFはオススメですねー お金と置き場所に余裕があるなら是非とも一体

ウェイ!HP移転オツカレです!
今日は時間がないので、明日リンク貼り直し&バナー変更させてもらいますね

>>ウェンD殿
スタスクは最高ですね
初代のスタスクもいいですし、実写もいいですし たまりません

ジャズは「引きちぎってやる」と言われてマジで引きちぎられましたしね・・・合掌

>>ことぶき殿
リベンジが見たい人はそう思うのが普通ですよね!
あんまり注目されてないのかな・・・・

おかげ様で自立できましたよ!感動です
うまい具合にポージングできると、「うおぉ・・・」って思ってしまいますよね
この感覚は子供のころも、成人になった今も変わりません

実際どうなるかはわかりませんが
雰囲気が正々堂々してそうなのと、オートボットに敬語使うヤツがバンブルくらいしかいないので
スワイプが敬語キャラでもいいかなーなんて思ったり
ジャズの言葉を借りるなら
「私が相手です!メガトロン!」とか「始めましょう司令官」とかそんな感じのキャラになったら
俺も悶えます

>>特撮好き殿
もう今日もスワイプでイロエロやってしまいましたよ!

俺もワールドプレミア行きたかったです・・・
あとガンダムも行きたかった・・・本州なのに行けなかった・・・

んー 特撮好き殿は北海道辺りにお住まいで?

>>PG殿
この剣はハサミとしても使えるようで 素敵過ぎます

レーザーは撃てません 多分

>>ヒプホ殿
あまり酷いようだと筋肉ムキムキマッチョマンの変態が第3次大戦をしにTV局に殴りこみますよ

これは脅しではありません

すいませんうそです

  1. 2009/06/11(木) 02:10:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<がーんだな | ホーム | ユパ様 風が止んだよ>>

コメント

次世代ゲーム機が無い俺涙目・・・。
本格的にお金貯めようかなぁ・・・。

>北海道辺り
大当たりですw
しかも、北海道でも田舎の方に住みですw
等身大ガンダム札幌当たりにも来ないかなぁ・・・。
この際ゴックでもいいや。
  1. 2009/06/11(木) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

おや、上の方は北海道ですとな?
同じですなぁ

ロスプラ2とか楽しみすぎる。
特にCoopが。まぁ俺はPC版なんで・・・
できるよダディと!

クロスプラットフォームが出来ればですが。
  1. 2009/06/11(木) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

SDの体格だと、筋肉モリモリマッチョマンの隠れオタクに見えてくる気も・・・
そうか、屍音ちゃんは元コマンドーだったのか!!

ポムギ「こんなのトランスフォーマーじゃない!手足のついたカヌーよ!」
屍音「・・・なら漕げばいい!!」
  1. 2009/06/12(金) 04:35:32 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/495-a4816a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)