2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユパ様 風が止んだよ

今朝、トランスフォーマーリベンジのワールドプレミアの模様をニュースでやっていたのですが
ニュースの内容がワールドプレミアに来た芸能人の話でした

フザケルナー

別に芸能人の話をするのはいいですけど、肝心のリベンジをちゃんと紹介しろよ!
髭男爵とかほしのとか知ったことか!マイケル・ベイ監督とか
等身大バンブルビーとかもっと触れるところ一杯あっただろうがぁぁ!!!

と、朝から憤慨のポムギです

そろそろ暑さと湿気が不味いことになってきましたね
今までは窓開けでなんとか凌いできましたが、扇風機の出番が近づいてきたようで・・・
この暑さで梅雨入りなんてしたら湿気がすごいことになりそうですね・・・・・
湿気対策もしておかなければ


さて、いつも通りネット巡回でことぶき殿のBLOGを覗かせていただいたら
なんと自立は無理だと思っていたサイドスワイプが己のタイヤ足で立っているではありませんか!
これは自分もやってみるしかない!と思い、我が家のスワイプであれこれ試してみる

爪先の角度を変えてあれこれあれこれ・・・・・・

と、その時!(cv政宗)

!!!!!!!

立った立ったスワイプが立ったーーー!!!!
どうやら踵とタイヤで立たせようとすると、うまく立つようです 気づかなかった・・・・
ことぶき殿のTF愛と己の未熟さを痛感しました
これからはもっと愛を持ってTF達と触れ合いたいと思いry

ついでなので遊ぶ

suwa

koiyo
かかってこい!ディセプティコン野郎!!

なんとなく風貌からジャズみたいな性格なのかなと思っていましたが
実際はクソ真面目な性格なのでしょうかね どんな相手にも敬語みたいな

デバステイターに食われる役じゃありませんように


menoro-

超弩級の肉体によって守られているGA社


以下コメ返信

>>特撮好き殿
大丈夫です きっと大丈夫です こんなことでヘコたれるあたしじゃありません!
お気遣いありがとうございます!

モノノ怪はいいアニメでしたねー
何週もしていると、また新たな発見があったりするので、何度でも楽しめるアニメだと思います
薬売りエロいし

>ディケイドの胸のカード
みたいですねー なんかスロットに見えます
召還したライダーがディケイドと全く同じ動作をしているのがとてもスタンド臭がします
同じ技を二人同時に放つってことなんですかね?

>>大佐
ちょっと東映行ってくる

>>ヒプホ殿
>いいたいこともいえないこんな世の中じゃポイズンかもしれないけど、
ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になりましょう・・・!
夢中になれるものがいつか君をスゲー奴にするんだ!!
難しく考えすぎないで、頭からっぽのほうが夢詰め込めるから・・・!


いっぱいおっぱいボク元気 ^q^


モノノ怪は和紙を使ったかのような映像が素敵ですよね
ホントいい時代に生まれてきたものだ・・・!!
  1. 2009/06/10(水) 01:40:05|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<色々増えてきた | ホーム | 将来への道に立ちふさがる壁>>

コメント

立ちそうで立たないものを立たせた時の瞬間は、なんかスッキリしますね。微風で倒れますが
  1. 2009/06/10(水) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

やった!やったよ!スワイプが立ったよー!!
どうしよう・・・・トランスフォーマー僕も欲しくなってきたでイボンコペッタンコ・・・・


このタイミングで何かアレですが、HP移転しちまいました。
バナーとかも増えたりしましたんでバリエーションワクワクさんになりました!
脾臓ボンバーです!これからもよろしくお願いしま ス。
  1. 2009/06/10(水) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. らだ #-
  4. [ 編集]

スタースクリーム最高ですよね
1のジャズの殺され方はえぐかった(´-∀-`;)
  1. 2009/06/10(水) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

むしろ日本の芸能人や出演者を置いといて
もっと従来TFとか初登場TFとか敵TFとかを紹介したらいいと思いながら見ていた私が通り(ry

サイドスワイプの一人立ち(笑)、おめでとうございます(´∀`)
頑張ってポーズ決めてもらった時は、まさしく「立った…!クララが(ry」という気分になりますね。

>真面目で基本敬語
何ですと…!
もし映画でその通りだったら、私的好み&ドツボ過ぎて映画館で悶絶しますww
  1. 2009/06/10(水) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

やりましたね!
これで遊びの幅がひろがりんぐ!

等身大バンブルビー見たいなぁ・・・。
そう言えばお台場にこれまた等身大のガンダムが立ったらしいじゃないですか・・・。
見たいなぁ・・・。
でも、東京行けないしなぁ・・・・。
本州が羨ましい。
  1. 2009/06/10(水) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

かっけぇぇぇぇぇぇぇ
とくにその腕の実体剣が。

開いてレーザーとか撃つんですねわかります。
  1. 2009/06/10(水) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

特集する対象が違うだなんて・・・
「トランスフォーマーの特集をするといったな、あれは嘘だ」状態ですね。
  1. 2009/06/11(木) 01:29:40 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/494-374a6060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)