2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将来への道に立ちふさがる壁

この俺がクビで引退!?ふざけやがってーーー!!


ということで今日だけで二つの企業から切られましたポムギです なんかもう慣れた

昨日とか飲んでる時に「そういや就職決まった?」とか聞かれるたびに若干欝になる
働く気はバリバリあるのに、働く所が無いというこの無情感
いつもは能天気な俺ですが、流石にそろそろ焦ってきます
もうBOARDでもZECTでもデストロンでもなんでもいいですから雇ってください

さて、あんまりこういう話しても楽しくもなんとも無いと思うので明るい話題を
就活も頑張らなければいけないとはいえ、精神を癒す娯楽も必要だなーと思った結果
この後約2週間の休日は素敵なことになりそうです

13日(土) ターミネーター4を友人と見に行く
20日(土) 地上波にてトランスフォーマー放送、鋼殻のレギオス画集―Miyuu Art Works購入予定
21日(日) あいあんと一緒にトランスフォーマーリベンジ、喰霊-零-原画展を見に行く
       ついでにフィギュアーツ アナザーアギトを購入予定

特に20,21が楽しみすぎます
普段、就活で切羽詰ってる中、こういう息抜きは全力で楽しみたいと思います






ノイタミナにて放送していたモノノ怪と、大神の主題歌「Reset」を合わせたMAD
絶対誰かやると思ってたよ!!

モノノ怪はその独特のデザイン、演出、恐ろしくも切ないストーリーなどが大好きでした
怪-ayakashi-の3章 化猫でその世界観に惚れ、化猫のスタッフで何か作ってくれないかなと思ったら
化猫の主人公、薬売りの話を描いた「モノノ怪」を作ると聞き、大興奮した覚えがあります
個人的に、恐怖と悲しみにおいて、ayakashiの化猫編を上回るアニメはありません

もし機会があるなら、是非とも見て欲しい話です youtubeやニコニコで見れますし

怪~ayakashi~化猫 [DVD]怪~ayakashi~化猫 [DVD]
(2006/07/07)
櫻井孝宏ゆかな

商品詳細を見る





横

真横

以下コメ返信


>>ヒプホ殿
他の人の絵を見てても、やっぱりメノはロリっぽい方がいいのかなと思ったり思わなかったり
とても描きにくいですウフフ

連れて帰るだとぅ!?貴様のような伝説の不良にメノは(ドゴォォォォン デデーーン

>>タク殿

くんな!

>>一日一淫殿

なんになる!

>>ウェンD殿
コナーは4で立派な三十路になってしまって・・・・・
まぁ、4も三部作とのことですしね
今回はその一番最初ということである程度話が投げっぱなしでも気にしませんだ
blogは毎日覗かせて頂いてますよ?

>>特撮好き殿
音也はアバンから出てくるとは思わなかったので、いきなりテンションウェイクアップでしたよ!
闇の世界ですし、音也も死後の音也なのかなとは自分も考えてみましたが・・・
やはりそうなのですかね 
というかリュウガもダブトもオルタもオーガも、オリジナルではないとはいえ
全員本編で死んでしまったライダーなんですよね
亡霊の世界って言い方も間違ってないのかもしれませんね・・・・なんか余計にホラーになったな・・・・

リュウガや怪人など、裏の世界の住人が表の世界を侵食してるって感じですかねぇ
理由はよく分かりませんが、やっぱり表の住人の肉体を利用しているだけで
本体はライダー体でしょうか?
ディケイドの「世界を破壊する」っていうのと何か関係があるのですかね?

来週はとうとうコンプリートフォームですね!
はっきり言って史上最強のダサさを誇っている印象ですが
動いた時、どれだけかっこよく見えるか・・・楽しみです

スタンド?


そういえば、予告でダークライダー達がダキバに襲い掛かってるような場面がありましたよね
益々謎が深まる・・・・・

( 光)は普段のおちゃらけっぷりとは裏腹に、戦闘が予想以上にスタイリッシュで驚きました
これからの活躍に期待です!

>>大佐
逆に言えば、シンケンの中で頼りになるのが殿しかいねぇという事実

やっぱキバのライダーは全体的にデザインがいいですよね
俺もイクサは十字架を模したセーフモードが一番好きです
ライジングは名護さん専用フォームだったらもっと好きになってたかも

ラ・イ・ジ・ン・グ


>>PG殿
キモい!

ロールプレイはblogで限界です

>>ら殿
もっと、らだ殿のようなダークな絵や、片道リンクさせてもらった人たちのような絵が描きたいですだー!!

このまま描き続けてたらどこにたどり着くかも気になります 世紀末?

トランスモーファーは大学生の卒業制作を見るような気持ちで見るといいんじゃないでしょうか
リベンジ見た後見ることをオススメします

  1. 2009/06/09(火) 02:07:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ユパ様 風が止んだよ | ホーム | 飲んでばっかりいる休日>>

コメント

大丈夫ですか!?
うわぁ・・・不況やばいですね・・・。
俺は応援しか出来ませんががんばってください!

モノノ怪面白かったですね!
初めは友達に勧められて見てみたんですが、はまっちゃいましたw
気づけば勧めてくれた友達より先に全話見終わっていましたよ。
かなり良く出来たアニメでしたね!

そう言えば、コンプリートフォームの胸のカードが出ているライダーのカード一色になってますね。
次回予告では速くて気づきませんでした。
  1. 2009/06/09(火) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

安心しろ、おまえに相応しい職場を用意してある!

つ 黒子
  1. 2009/06/09(火) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

いいたいこともいえないこんな世の中じゃポイズンかもしれないけど、
ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になりましょう・・・!
夢中になれるものがいつか君をスゲー奴にするんだ!!
難しく考えすぎないで、頭からっぽのほうが夢詰め込めるから・・・!

モノノケはMADをいくつか見たことがありますが、色合いが綺麗なアニメという印象がありますね。
デジタル技術が進歩したお陰なのだとしたら、感謝ですね!
  1. 2009/06/10(水) 00:21:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/493-f1cd21e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)