2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んでばっかりいる休日

リンク追加のお知らせ
きみき殿のサイト罪と罰.netを追加させていただきました
無料で楽しめるオンラインゲームを運営されているとのことなので
今度機会があったらやらせて頂こうかしら!


今日のシンケン感想

( 光)カッコヨス


今日も飲みに行って来ました

焼き鳥

明日は学校なのでほどほどに・・・・と思いましたけど
酒と牛筋が美味しすぎたのでそれなりにやってしまいました
あー・・・・目覚まし二つセットしないと起きれないかもなぁ・・・・・

明日は2時限で終わりですが、朝早いのは変わらないのがツライです
学校が嫌ではなく、起きるのが嫌です
行ったら行ったで楽しいんですけどね

めの

色塗りリハビリ

この後はディケイド感想なので先にコメ返信

>>きみき殿
はじめまして?
こちらからもリンクしておきました
これからもヨロシクです!

>>ウェンD殿
T4ですかー
なんかTシリーズは4から新章突入し、4、5、6と三部構成とか聞いていますが・・・・
とうとう戦いも人間vs機械に発展し、今までのTシリーズとは一味違う作品になっている印象なので
見るときも新しい気持ちで見ようかと思いますだ!

>>PG殿
うーむ 身内ラジオみたいなので、ゲストが限られてしまうんですよね
32さんと俺くらいですし
32さんは今忙しいですし・・・・俺しか・・・・


以下ディケイド感想

とうとう元の世界に戻ってきたわけですが
普通の世界では無くなってしまったようで・・・・・
Aパートの日常?っぽさはTGクラブとかいう存在のせいで「えー・・・・」という気持ちになったというか
はっきり言ってつまんねぇとさえ思いましたが
Bパートで今まで普通の人間を装っていた住民達がレイドラグーンなど、本性を現したときの
世界の異常っぷりが際立ったのであれはあれでよかったと思いました

どうやらこの世界は、闇のライダー達によって既に住民が抹殺され
闇の住人達の世界に成り果てていたようです

オルタ
黒

出てくるライダー達もオルタナティブ、リュウガ、ダークカブト、オーガと
主人公ライダーと対をなすライダーが登場
こういうダークライダーの競演も見たかったですね!

そして士を待っていたかのように現れた、オリジナルの紅 音也

音也

「9つの世界を回ってくれたおかげで、この世界は救われた」と言っていたので
音也も世界に起こっていることを知っているようです
渡と言い、紅家は何を知っているって言うんだ!

しかも音也がこの世界で変身したのはイクサではなく
闇のキバであるダークキバ

ダキバ

音也もこの世界の住民ということでしょうか・・・何か「寿命が削られる」というリスクも無さそうですし
立場的に、「闇の世界の王」ってところでしょうか ダキバ音也

それと音也が言っていた「この世界のお宝」というものは・・・・?
最後に出てきたもう一人の夏みかんは・・?
9つの世界を回り、更に謎が深まったディケイド 来週が見逃せません


にしても・・・こうやってダークライダー達の中にダキバがいると
いい意味で浮きますね まさに闇の王という感じです
キバ見てたころはそこまでかっこいいとは思いませんでしたが
他のダーク系と並ぶと、ダキバのデザインの良さがよくわかります

渡と音也・・・親子揃って何やら重大な役割を持ってディケイドに登場しましたが
この二人に関係はあるんですかね?

表の世界の王=渡
裏の世界の王=音也

って感じなんでしょうか

うーむ・・・気になる
  1. 2009/06/08(月) 01:22:53|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<将来への道に立ちふさがる壁 | ホーム | 色々変わった>>

コメント

このシャツではメノのおっぱいを抑えることはできぬぅ!!
今回のメノはどちらかというと等身が6~5,5くらいでとてもロリー・・・ですぅ・・・連れて帰りたい
  1. 2009/06/08(月) 01:40:18 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/q2jamxt/
  1. 2009/06/08(月) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. タク #m718tXlI
  4. [ 編集]

最後は「俺達の戦いは終わらない!」でしたwwww
あれはCGを楽しむ映画です((´∀`))
3では顔芸をキープしていたジョンもイケメソなってます
暇だったら来てください→http://slinger.blog45.fc2.com/
  1. 2009/06/08(月) 17:34:43 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

ディケイド今回も面白かったですね!
俺としてはAパートは音也大先生が出てきてくれただけで大満足でした。
やっぱりあの世界は夏みかんの本当の世界ではなく似て非なる裏の世界なんですかね・・・。
音也の設定はたぶんオリジナルキバと変わっていないと思うので今回出てきた音也は表の世界で死んだ後の音也なのではないでしょうか?
だから寿命が減らないのでは?
というか、他のライダーの正体っていったい何なんでしょうね?
元の人間を殺してるような描写があったので「何か」がTGクラブのメンバーに化けているっぽいですけど・・・。
ライダーの姿が本来の姿なんでしょうか?
謎が深まりますねぇ・・・。

来週はついに最終形態の登場ですね!
色々な情報を見て大体の性能は分かってるんですがどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!

それにしても、( 光)←こいつかっこよかったですねw
  1. 2009/06/08(月) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

(光)変身してからの活躍は予想外にかっこよかった。
それと殿有能すぎだろ…あんな上司マジで欲しいわ…。
(部゜д゜)<ちったぁ見習え!
ダキバは間違いなく最高級のデザイン。マントとか色とか。
セーフモード程じゃないがな!名護さんは最高です!
  1. 2009/06/08(月) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

なるほど、でも心配するな!
君には君が作ったオリキャラ達が居る!

そのキャラに毎回なりきれば、ほら簡単でしょう?
ということでやってね
  1. 2009/06/08(月) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

くそおおお毎回ポムギさんの女の子見る度殺されるうう


関係ないですけどトランスモーファーは観るべきなんでしょうか。
  1. 2009/06/09(火) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/492-4f0444c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)