2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々変わった

リンク整理のついでに、毎日拝んでるお気に入りのサイト様を片道リンクさせていただきました
この人たちの絵であと1億年生きられます

今日は昨日の酒が効いたのか、かなり遅く起床
やはり酒はダメだな・・・・

夜はあんだ達とKilling Floorハードプレイ
大体2?3時間くらいやって一回クリアできたという感じでした
やっぱりハードは難しいですな・・・・もっと練習しなければ

それと20日公開のトランスフォーマーリベンジのチケットをゲットしました!
あいあんが前売り券買ってきてくれました!あいあん最高ー!!

ということで行ってきます 楽しみです


それとがLOADのとこのラジオに出ることになったんで、企画とお便り募集します
なんかあったらコメください?







自分の中の神ゲーであるブレスオブファイア?ドラゴンクォーターのMAD
システムはともかく、ストーリーはマイベストゲームといえるものでした
「何かいい話のゲームないかなー」と言う人は黙ってドラクォをプレイしなさい!!




以下コメ返信

>>(0w0)殿
レンタルは結構遅いですからね・・・
俺は我慢できないんで買いますだ!!
(0w0)殿も友達に買ってもらry

>>特撮好き殿
やっぱ肉はいいですねぇ・・・お腹が好きます

ニコガクナインは皆いいキャラしてますよね
俺はDVDを借りて見る事にしますだ!!

俺ならその中学生を拘束してクウガ?ディケイド最新話まで一気に見せますね!!
  1. 2009/06/07(日) 03:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<飲んでばっかりいる休日 | ホーム | こんな時間から>>

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
  1. 2009/06/07(日) 03:34:20 |
  2. URL |
  3. きみき #EBUSheBA
  4. [ 編集]

T4みてきましたよ~
  1. 2009/06/07(日) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

毎回違うゲストを登場させて(特定の人をローテあり)
みんなで相談して次のゲストにお題を出す。
というのはいかがでしょう。

勿論、無茶振りありでw
  1. 2009/06/07(日) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/491-828a270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)