2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間から

今日も企業の選考を受けに新宿へ
その後友達の家に遊びに行った後、帰宅

最近色塗ってないなーと思い、色塗りでもやろうかしらと思ったら
急に呼ばれて飲みに行くことに

キャベツ
すっげーキャベツの量・・・・
でも肉がめっちゃ辛かったのでむしろキャベツが足りませんでした

ジュルリ

個人的に気に入ったのがこのホウレン草肉
かーなーりジューシーで美味しかったです
自分でも作ってみようかしら!

途中

いきなり呼ばれたので、下書きさえ終わらず






咲?いて? 咲いた? 風に揺られて?♪
おだや?かな坂は 薄化粧?♪

忘却録音楽しみです




以下コメ返信
>>32殿
>敵には容赦ないのがトランスフォーマーだと思います

ドギャーン

この時のボーンクラッシャー
「Bloody Heeeeeell!!」(チクショォォォォォ!!)って言ってるらしいですね

変形する時の「オッ!プッ!ティッ!マァァァァァス!!」とか
結構かっこいい台詞多くて好きですボンクラ

ドゴーン

やっぱり一番好きなのはスタースクリームですけど

vsラプター

>>大佐
まさかのDTB二期
今から興奮が止まらねぇぜ!!

>スーパーベネット第三次大戦K←これでおk

むしろスパロボ風だと第三次スーパーベネット大戦C(コマンドー)でしょうか
ユニットはカカシとベネット
敵はメイトリックス大佐一体


>>高柳殿
漫画版が出たことで、薄々「二期きそうだなー・・」とは感じていましたが
こんなに早く決定するとは思いませんでした
果たしてマオは出てくるのか・・・・
普通の猫としてでもいいから出てきて欲しいですよね
11は・・・回想でならあるいは・・・・
新たなエロ男の登場に期待です

>>特撮好き殿
うぉー!見ましたか!いいなーーー!!
漫画版、ドラマ版と見てきたので、映画はかーなーり気になっております
しかも赤星がぼっちゃまと聞いてさらにwktkが止まりませぬ
うーむ・・・DVDまで待てるか・・・

映画館でのマナーは守って欲しいですよねホント
見せ場で騒がれるほどウザいものはありませぬ

アギトの映画で、ギルスの腕が捥げる所で
今まで騒いでいた子供が一斉にシーン・・・となったのは噴きました
確かにあれは初見ではショッキングでした

>>PG殿

>すごく・・・不況です・・・

・・・・・
  1. 2009/06/06(土) 02:40:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々変わった | ホーム | 2年目の奇跡>>

コメント

忘却録音楽しみですよね~
レンタルして見る予定なんですがカードがないので友達に頼んで借りてもらう予定ですw
  1. 2009/06/06(土) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. (0w0) #-
  4. [ 編集]

美味しそう・・・・。
お腹が減ってきましたよ・・・。

ぼっちゃ・・・赤星はいい役でしたよ!
というかニコガクナイン全員最高でした!!
でも、見るなら静かに自宅で見たほうがいいかもしれませんね・・・。
劇場での中学生のマナーの悪さにほんと腹が立ちましたよ。
奴らに劇場版アギトとシンを見せてやりたいですw
トラウマになってしまえw
  1. 2009/06/06(土) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/490-410acb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)