2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年目の奇跡

!!!!

Darker Than Black2期キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

漫画化だけでも嬉しかったのに、更に本命であるアニメ2期がついに決定!
放送終了から2年
まさか今、ここまでDTBラッシュが来るとは思わなかったです

2期は黒さんが主人公じゃない?とかいう噂が流れていましたが
今回公開された画像を見る限り、またしても黒さんが主人公っぽそうで良かったです
今連載中の漆黒の花との関係や
黒の契約者からどれだけ後の物語かなど、今からwktkです


ぐー

相変わらず爆睡中のマイペッツ
こいつは絶対野生で生き残れない





初代トランスフォーマーより、迷シーン集
司令官の逆ギレや、序盤から既にことあるごとにリーダーの座を狙うスタスクなど収録
個人的にツボったのがバンブルの

やったやったーーー!!もう最高だもんねwwwww
メガトロンのヤツ、自滅しやがってんのwwwwww
ざ☆ま☆あ☆み☆ろ
今度こそヤツもお終いですよwwwwwwww

という畳み掛けるような台詞
なんかサイバトロンの方が悪に見えてくる




視聴中
ルーキーズ視聴中

劇場版見てぇー

以下コメ返信

>>32殿
俺ならウェイクアッ!繋がりでRX入れます

TFメドレーとか面白そうですね

>>ヒプホ殿
友「5歳以上対象なのに15,000円のが出るけど」
屍「値”段”な”ん”か”こ”わ”く”ね”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”!!!ぶっ購入してやるぁ!!!」


実際は自分の部屋に人を招いたことが殆どないくらい隠してます
普段抑圧しているおかげで、たまに同族と合うと爆発するタイプ

>>大佐
それだと最早ロボットである必要がありませぬぜ!
フラッシュ黄金期は懐かしいですな・・・・
あのころはドラフラッシュだけで爆笑していたな・・・・・

キングさんは昼ドラの被害者

>隊長
作戦
・引かぬ
・媚びぬ
・省みぬ

部下が可哀相です

>>あんだ
俺も最初これ見たら噴いた

崖っぷちの最終回のタグに「うp主失踪シリーズ」が付いたと聞いて更に噴いた

>>ウェンD殿
隠しているつもりはありませんでしたが、中学高校とあまりオタの話ができる友達がいなかったので
今の俺は大分はっちゃけてると思います

そうかい!俺はなっちゃん派だなぁ!!


>>通りすがりの特撮好き殿
俺もシミュは苦手ですね
頭使うにしてもアクションで頭使う方がイイです

クライマックスヒーローズはフォームが全て登場するようで・・・
響鬼 紅もいたので嬉しい限りです

これでサブライダー達も充実してくれた言うことナシなんですが

>>PG殿
企業の厳しさを知り また一皮剥ける

ぶっちゃけ隠すようなことでもないですしね
でも必死で隠そうとするところに萌える


  1. 2009/06/05(金) 01:59:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こんな時間から | ホーム | 落ち着かない>>

コメント

敵には容赦ないのがトランスフォーマーだと思います
  1. 2009/06/05(金) 02:11:06 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

さあ楽しみが増えちまいました!これでますます死ねなくなったな…。
畳み掛ける台詞ってのは重要ですよねー特にギャグシーンとか。

スーパーベネット第三次大戦K←これでおk

>>引かぬ媚びぬ省みぬ
今まで敬意を持ってた部下が涙目になって虐めて来た奴らは「ヒャッハー!制圧前進だー!」とか言って喜んで着いてくるだろうな。
まあなんだかんだ皆から隊長って呼ばれてたしね!
きっと自覚の無い重度のツンデレなんだよ。
  1. 2009/06/05(金) 06:15:39 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

(゜д゜ )

(⊃д⊂)

((゜д゜;))



DTB2期…?まじですか…?びっくりして瞬き忘れてたらコンタクトが落ちてさらにびっくりした。
黒さん主役なんですね。一安心。マオの耳が早く見たい。あと黒さんの鎖骨。
11のエロ…色男っぷりもみたいなぁ。
  1. 2009/06/05(金) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

ルーキーズ劇場版・・・観てきました!
公開二日目だったんですが中学校の体育祭の翌日ということもあって劇場は中学生のオンパレードでした。
いやぁ・・・感動的なシーンで中学生の話声が聞こえてきたりしてイライラしたりもしましたが面白かったですよ!

クライマックスヒーローズ全フォーム登場ですか!?
うわぁ・・・さらに楽しみです!!
  1. 2009/06/05(金) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

ところで・・・このダディをみてくれ。就職はどうなった?

すごく・・・不況です・・・
  1. 2009/06/06(土) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/489-0f80cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)