2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着かない

<(^o^)> 私はねぇ!
 ( )
//

<(^o^)>  ここを(後援会企業)受ければ内定がもらえると聞いて
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> ここを受けたのだよ!?
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 アァオザァキィィィィィィィィ!!!
     ( )    三
      \\   三


そしてまた振り出しに

昨日の記事で、スーパーロボット対戦Kとかいうトラバが来ていたので
バレルやTFが参戦でもしたのかなと思ったら別にそんなことはありませんでした
もし出たとしても買いませんが






大昔に紹介したかもしれませんが、もしそうだとしてももっかい貼る
懐かしきフラッシュ黄金時代に作られた「ハクシャクノテンシ」というフラッシュです
どことなくボクと魔王を思い出させる絵柄や
イイハナシダナー( ;M;)という内容がツボでした
正直感動系フラッシュはあまり感動しないものが多かったですけど
ハクシャクノテンシだけは何故か気に入ったんですよね
やはりこういう可愛らしい絵柄でヘヴィな内容やられると弱いです




カラオケはパス
(今日、司令官の発売日なのよね・・・・・)

実は隠れオタ


隠れオタって隠れられてないよね

以下コメ返信

>>32殿
それいじょういけないとフトシは出てくるんでしょうね多分
あとはゴローちゃん入院するとか

メガちゃんは実に欲しいんですが、金がジリ貧すぎるので大分先になりそうですウワァン

ケタックより、本編で橘ギャレンが見たいです
ケンジャキと始が噂どおりに出てくるのなら、橘さんだって出たっていいじゃない!

>>オフィスちんぽこりん

・・・・


>>大佐
キングさんに余裕は全く無いと思います(握り拳

なんかサイズが合うとやっちゃいますよね
多分フィギュアーツでもやってしまいます
というか俺ロボと特撮しかフィギュア持ってない

メイトリックス大佐は腹筋すら破壊していくのが恐ろしいです


隊長はこう見えてもいいとこのお嬢様だったりなんかしたり
なのでセンスなどは一般人以下だったり
下着の色とか

>>ウェンD殿
全力でバカやってくれるコマンドーは大好きです^q^

>>通りすがりの特撮好き殿
変形モノはいいですよねー
変形前と変形後で二度遊べますし、大人になれば俺変形とか、脳内妄想爆発なポージングとかで
遊べますし

正直今までのTFは特に「コレが欲しい!!」というものが無かったんですが
実写版のTFはどれもデザインがかっこよすぎて困ります
TFは実写化して成功した数少ない例ですねぇ・・・・

>>PG殿
朝起きたら猫がこういう子になってたとかどんなエロゲですか

地味に俺の夢の一つがねこたんぽだったりします
羨ましいぜ!!
  1. 2009/06/04(木) 01:54:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2年目の奇跡 | ホーム | 力が力を入れる>>

コメント

カラオケでいきなり初代TFのOP歌っても普通にアニメ好きで通しますし、次は2010のOPを入れます
  1. 2009/06/04(木) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

>隠れオタ子
友「オタ子・・・用事があったはずじゃ!?」
隠れ「残念だったなぁ・・・トリックだよ。今日は用事があると言ったな、あれは嘘だ」
友「行ったかと思ったよ・・・」
隠れ「とんでもねぇ、待ってたんだ。」
友「コンボイが気に入った理由は?」
隠れ「気に行ったのは、値段だ」
友「ふーん・・・よくもまぁこれだけフィギュアを集めたものですね。まるでカカシですな。」
隠れ「ニャロォ!!」

っで、蒸気抜きされる友
  1. 2009/06/04(木) 04:02:03 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

企業の策略おそるべし…。
とりあえずスーパーロボット大戦KINNIKUって事でいいのかなぁ!?そんなゲーム発売しねーかね…。
ハクシャクノテンシとかもろ世代だ、懐いわー。絵柄と物語のギャップは当時の俺に大きな衝撃を与えた、さらに追撃の終盤でさらにダメージは加速した。
カーロボットのOPしか覚えてないが…まさか三次元であの変形をするとはな…。
キングの余裕は最初のガルル戦までだった。


「やっぱ血だよ。お嬢様と一般人じゃ威厳が違う」
「俺達よりオーラないもんなあの人…それより下着の色が凄く気になる!」
「ようやく本性を表しましたね、ドブネズミのリーダーめ!」
「…帝王の血でも流れ始めたんで?」
  1. 2009/06/04(木) 06:34:43 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

このAA破壊力たかいな
  1. 2009/06/04(木) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

隠れヲタだが嫌じゃない(o´・∀・`o)
バヤリース オレンジうめぇ
  1. 2009/06/04(木) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

スパロボはやったことありませんねぇ・・・・。
俺はウォーシュミレーションが得意ではないので・・・。
戦略を考えるとか頭回んない。

そう言えばクライマックスヒーローズ8月6日発売だそうですね!
早速アマゾンで予約してきましたよ!
楽しみだなぁ!ほんとに!
  1. 2009/06/04(木) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

それが企業なんだね。仕方ないね。

>隠れオタって隠れられてないよね
まさにそうですな。
しかも堂々としてた方がウケがいいというオチ
*ただしイケメンに限る
  1. 2009/06/04(木) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/488-880d3cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)