2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力が力を入れる

昨日寝る前に32さんから「孤独のグルメドラマCD化」とのメールが来たので
マジかよ!と思って調べてみたらマジだった

しかもゴローちゃんの声を演じるのは小山力也さん
うぉぉ・・・・力ちゃんボイスのゴローちゃん・・・・一体どうなるんだ・・・・
ボーナストラックでは、力ちゃんがジャック・バウアー風に孤独のグルメをやるそうで
一枚で二度おいしい孤独のグルメドラマCD !これは女房を質に入れてでも買わなければ!!

ドラマCDで思い出しましたが、さみだれのドラマCDも出るんですよね楽しみです
あとライドウのドラマCD
ドラマCD多くね?

お許しくださいメガトロン様・・・・・

スタースクリームをいじるのが楽しすぎる
TVや動画見ながらギゴガゴ変形させるのも楽しいし、ロボでポーズつけさせたり
ビークルモードを指でなぞったりしてるだけで楽しすぎます
ランページやサイドスワイプもかっこよかったですが
俺の心はもう既にスタスクに捕らわれてしましました

とった!
「この距離なら避けられないだろう!!」

ラインバレルvsスタースクリームとかやってみたり
なんかスタスクの大きさが丁度バレ公と同じくらいなんですよね
なので戦闘機可変型マキナのプリテンダーの代わりとなって助かります

あー・・・メガちゃんが欲しい・・・・






一体何が始まるんです?

久しぶりに腹筋大崩壊しました
やはりコマンドーは最高すぎる




フェル

クーが白い犬なら
親友のフェルディアは黒い猫

が合うような気がします


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
2次元ダイブできたら、こうやって自分の描いた絵とキャッキャウフフできるんですがね・・・・
まぁ脳内妄想でいつでもキャッキャウryできますがね!

>>大佐
あんまり戦隊モノは真面目に見てなかったんですが、シンケンは普通に面白いですね
殿かっこいよ殿
もうダキバ=キングさんじゃなくてダキバ=音也なんですかね
ラスボスのライダー形態、主人公の兄の最終形態、過去編の主人公の最終形態と
今までのライダーの中で一番マルチタレントなライダーですよね ダークキバ
木野さん出てくれたらマジで神なんですが、期待はできないだろうなぁ・・・・

ナスは不思議でなりません が
なんか得した気分

>「人間誰しも、認めたくない事はあるもんスよ…で、どんな気持ち?」

隊長ォーーーーーッ

超男前隊長登場

>>高柳殿
ですねぇ そろそろジメジメした紫陽花の季節でゲス
しかしカタツムリは現れない・・・・
高柳殿も紫陽花党でしたか カワイイ&綺麗ですよね 紫陽花

作ったのはソーセージとひき肉とナスの味噌炒めだったんだぜ!
麻婆茄子・・・・こうやって人から聞くと食べたくなってしまう・・・
けど麻婆豆腐になってしまうんだろうなぁ・・ぬふぅ

>>ウェンD殿
紫陽花は綺麗ですよね
ああやっていくつもの花がかたまって丸い形になっているとか素敵です

ウェーイ!これから毎日覗かせてもらいますよー!ウフフ

>>PG殿
花屋はあまり行きませんが、スーパーの一角にあったりするとなんか気になってしまいます

>あんたぁ・・・なんつー卑猥なものを・・・
実はお前のだろ。バレバレだぞ
自分でそんなの育てるとは。あこがれます!


ビキビキ
  1. 2009/06/03(水) 01:41:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<落ち着かない | ホーム | スーパーでの発見>>

コメント

「それ以上いけない」がどうなってしまうか気になります
メガトロン様まだですか
無性にケタック見たくなりました
関係ないですが。
  1. 2009/06/03(水) 02:28:55 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

キャー力チャーン!
ダキバはいろいろな人が変身するからなー。余裕たっぷりなキング、必死な音也、哀しみを背負った大牙…どいつもこいつもいい漢!

やはり他作品のメカが揃うと共演させたくなるのは当然ですよね橘さん!
あとメイトリクス大佐ってどういう事なの…。死体しか残らないじゃない…。



「なんで隊長同士でここまで威厳に差が?」
「人生経験が足りないからだろ」
「なら俺達が哀しみを背負わせてやるか」

「わ、私もあんな風になりたい…!」
  1. 2009/06/03(水) 06:29:49 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

吹きました(=^▽^=)
  1. 2009/06/03(水) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

トランスフォーマーとか変形できるおもちゃって面白いですよね。
子供の頃はトランスフォーマーのおもちゃ一つで一日中遊んでました。
今でも時間を忘れて遊べる自信は有りますけどねw

ああ・・・トランスフォーマーほしいなぁ・・・。
  1. 2009/06/03(水) 18:46:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

認メロ・・・ッテイッテンダヨ

そのネコおれのだろ?
あんたぁ・・・人のものをッ(兄貴風

ああーダディにうちのネコを触らせたい
モフモフさせてぇー
  1. 2009/06/03(水) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/487-de22efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)