2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーでの発見

あじさい

今日スーパーへ買い物に行ったら、中々可愛らしいアジサイを発見したので購入
最近はアジサイも随分と数が少なくなったような・・・・
カタツムリなんてもう何年見てないんだろうか・・・・
やはり自然は大切にしないとナー

あと料理に使うナスも買ったんですが
なんか妙なモノが

?

・・・・?
なんですかこの可愛らしいような卑猥なようなものは
ナスには変わりありませんが、なんか勿体無いので今日は使えませんでした
これ、捥がないで成長させていたら、どんどん大きくなったのだろうか・・・
うーん 気になる






個人的神アニメの一つ 「シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Eon〜」のオープニング
放送していたのがWOWOWだったので物凄くマイナーな作品になってしまいましたが
内容はとても良かったです
主人公のデオン・ド・ボーモンが史実では女装の騎士、性同一障害者、実は女性だった?
などの話があったので
それを大胆に「戦闘になると姉であるリアの魂が乗り移る」という設定になっていたのが
面白かったです デオン=リアの凛々しさといったらもう・・・・
デオンだけでなく、敵役のマクシミリアン・ロペスピエールやデオンの仲間のデュランなど
ストーリーだけでなく登場人物もとても魅力的な作品でした
シュヴァリエはもっと評価されるべき





ちょいーん

メノはロリがいい的な事を聞いたので若干ロリ巨乳っぽく

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
メノのデザインは俺の代表作的なものなのに
自分でも描き方がイマイチわかってないんですよね
ロリっぽい子なのか?
お淑やかな巨乳お姉さんなのか?
背が小さいけど巨乳なのか? など

背が小さくて巨乳なら全体的にムッチリしてるんじゃないか?とか色々と試しているのですが
中々に納得できるものができずに悶々としております

毎回描くたびに少し違っているのはそんな理由があったり
なんとなく今回のはイメージに近いのができたかと思ってますが
ロリは俺の担当外すぎる!

クーはロリじゃないですし

ロリなのか?

>>大佐
ちゃんとライダーファンが喜ぶことをきちんとやってくれる辺りうれしいですよね ディケイドは

メガちゃんはいつかは買いたいけど、いつになるかはわかんないですなぁ・・・・
司令官やおじいちゃんと、他のリーダークラスも欲しいですし

毎回色んなverを試して、理想のデザインを探すんじゃわい・・!
でもパッドはいけないと思います

>>通りすがりの特撮好き殿

あー・・・シンケン見たかったなー!
来週はとうとう( 光 )が出てくるようなので、絶対見なければ!

響鬼編は良かったですねー
オリジナルキャストだったからではなく、シナリオや演出がとてもGOODでした
アギト編、響鬼編が個人的にディケイドの中のツートップですね
しかしガミオさん、ビートルファンガイアさんに匹敵する怪人が結局出てこなかったのが残念・・・・
来週はまさかの音也、しかもダークキバでの登場ですからね これは燃える・・・!!
闇のライダーと言ったら、オーガよりもアナザーアギトの方が適してますしねぇ
「ライダーは俺1人でいい・・!!」とか言いながら出てきたら鼻血噴きます

スタスクは無印ビーストウォーズ、ビーストウォーズ?には出てましたね
無印ではちょい役でしたが
リターンズには似てるやつがいたような気もしましたが・・・・・忘れてしまった!!

来月、ついにリベンジ公開ですからね 楽しみです

>>ウェンD殿
そうかい!俺は豆乳がぶ飲みだぜ!!
炭酸が羨ましいです

BLOG開設ですか! 気負わない程度に頑張ってくだされ!


>>PG殿
変形後は亀というか、蟹に感じました
でも写真で見るより、実際にいじると見た目に反して中々スタイリッシュな出来なのに驚きます
というか劇場版でラプター相手に空中戦をするスタースクリームがかっこよすぎます

価格は定価で3,900円くらいですね
探せば安いところもあると思いますよ
  1. 2009/06/02(火) 02:08:40|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<力が力を入れる | ホーム | 大きすぎるくらいが好き>>

コメント

へぇあ!?
気が高まる・・・溢れる・・・
連れて帰りたい・・・


くそ・・・2次元に入り込めないのが口惜しいのぅ・・・
  1. 2009/06/02(火) 04:14:17 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

黒子さん達はよく出来た裏方ァ~!シンケンは当たり作品(キリッ
ソシテ来週ハ0108登場…さらにダキバとは分かりすぎである。
で、木野サンドコ?

しかし変な茄子だな…トリアエズ自然ハ大切ニ!


「人間誰しも、認めたくない事はあるもんスよ…で、どんな気持ち?」
「慰めるか煽るかどっちかにして欲しいです…」
  1. 2009/06/02(火) 06:19:24 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

もう紫陽花の季節ですか…そうですか…。
うちの紫陽花ちゃんは今年も綺麗に咲いてくれるかしら(´ェ`)


なんかピノキオみたいなナスですねー。ポムギさん、麻婆茄子が食べたいです。駄目ですかそうですか。
  1. 2009/06/02(火) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

アジサイかぁ~きれいですな( ´∀` )
気が向いたら来てくださいね(´∀`)
http://slinger.blog45.fc2.com/
  1. 2009/06/02(火) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

アジサイですか。しばらく見てないなぁ
心の荒廃が酷いので、花屋なんか目もくれたことないわ。
このごろの俺カオスすぎる

あんたぁ・・・なんつー卑猥なものを・・・
実はお前のだろ。バレバレだぞ
自分でそんなの育てるとは。あこがれます!
  1. 2009/06/02(火) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/486-05d5fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)